※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパン
家族・旦那

最低です。産後数ヶ月で仕事(パート)復帰しました。しばらくは子育てを…

最低です。産後数ヶ月で仕事(パート)復帰しました。しばらくは子育てをしていたかったですが、旦那からの早く仕事復帰してくれってアピールが伝わってきて仕方なくという感じです。
産前、仕事が休みになり旦那の態度が変わっていきました。冷たい態度だし無関心。嘘がたくさん発覚して、終いには付き合っのも流れだったと言われショックでした。
それらのことが重なって、未だに忘れられません。
子どもには優しいですが、家事育児はほとんど私。仕事の関係もあるし仕方ないですが仕事中パチンコにいたり何時に帰ると連絡があってからしばらく帰ってきません。パチンコにいたのはトイレに行っただけとか言ってます。バカなのかと思うくらいです。
子どもも毎日どんなに早く寝かせて早く起こしても学校の登校班の時間ぎりぎり。何回か遅刻したこともあります。時間や約束が守れません。
家でも時間は守れないし、ひとつのことにすごく時間がかかるし毎日何度も同じことを言われてもひとつも改善しない。何年も前からそうです。
最近毎日1日中、頭痛やめまい、最悪吐き気があります。
最低ですが、ひとりになりたいと思ってしまいます。
旦那のいびき、寝姿、くしゃみ、トイレの音。多分、産前からの旦那の嘘や突然の暴露から恨みしかないんです。
子育てが終わるまでは別れないと決めていますが、体調も悪くなって精神的にも辛いです。私自身の性格が悪いんだとも思います。でも、本当に疲れてしまって。おかしいんでしょうか。

コメント

❤︎yuna❤︎

毎日お疲れ様です。

おかしくないですよ。
そしてわ性格が悪い訳でも無いと思います。

私もそんな旦那様だったら、怨みしか湧いてこないと思います。

旦那様は、未だにパパにも主人にもなれていないのだとおもいます。

そして、甘えているんでしょうね。

自分の事は責めなくて大丈夫ですよ。もう、十分頑張っていますから。

• ロールパン

ロールパン

ありがとうございます。
    本当に旦那が憎くて許さないんです。
    産前のことがなければ、まだ普通に過ごせてたんだろうなとか、日が経つほど恨みがどんどん湧いてきます。

• 9月12日
あいうえお

大丈夫ですか?
頭痛が続く、物音が気になる、イライラが収まらない、起伏が激しいなどは鬱になりかけてる症状と似ています😂
無理なく過ごして辛かったら一度病院に行ったほうがいいですよ😂

• ロールパン

ロールパン

最近そういった症状が強くなってきました。本当に辛くなっちゃって。

• 9月12日
  • あいうえお

あいうえお

本当に無理なさらないでくださいね!
    一度発病するとなかなか治りませんし😂

• 9月12日
  • ロールパン

ロールパン

ありがとうございます。気を付けてみます。

• 9月12日