※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
家事・料理

誕生日会のメニューについての相談です💦かぼちゃフォンデュハンバーグミ…

誕生日会のメニューについての相談です💦

かぼちゃフォンデュ
ハンバーグミニバーガー
ほうれん草と生ハムのピザ
アイスケーキは確定してます。
あと2〜3品足したいのですが何を足せばいいか分かりません😭
かぼちゃフォンデュはブロッコリーや人参など野菜を付けて食べる予定です。

考えてるのは手毬寿司とか…?
人数は私旦那6歳になる娘と2歳の息子と50代の義母です!
誕生日会のメインは娘ですが旦那と義母も同じ月なので一緒に誕生日会という感じです。
提案よろしくお願いします😭

コメント

mama

からあげとかポトフなど野菜を使ったスープなどもあればいいかなと思います😆