※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目を出産して実家に帰ってきてます☺️皆さんは里帰りのお礼?に両親に…

いつもお世話になります。
2人目を出産して実家に帰ってきてます☺️

皆さんは里帰りのお礼?に両親にお金渡しましたか?
1人目の時にお金を渡したらいらないと言われ結局なにも渡さなかったんですが、今回は何か渡そうかなと思っています。
特に実家のそばに住んでいる妹は毎日来てくれてイヤイヤ期真っ只中の上の子の面倒も率先してみてくれ、遊びにも連れてってくれて本当に有り難くて何かお礼したいと思っています。
もちろん両親にもお世話になっているので何か渡したいです。
皆さんは何かお礼などされましたか??
よろしければ参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

やんちゃん

ご出産おめでとうございます🎊
私は里帰りはしていませんが、産後1か月過ぎるまで実母と義母が交代で家事や育児を手伝ってくれました。
そのお礼に、子供の写真をアルバムにしてプレゼントしたらとても喜んでくれましたよ🎵お金だときっと受け取ってくれないかな、と思い旦那と相談して決めました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    お金受け取ってくれないですよね…
    アルバムいいですね❤︎
    参考にさせていただきます🥰❤︎

• 9月12日
ぽんぽこ

ほぼほぼ私と同じ状況です👍
お金だと受け取ってもらえないですよね🙏私も何でお返ししようか…と思っているところです💦
なんのアドバイスにもなってなくてすみません💦つい同じ状況でコメントしました😳

いぬ

出産おめでとうございます🌸
お金を渡しましたが、いらないと返されました!
もうすぐ敬老の日もあるので、何かプレゼントしようと思ってます✨