※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊活

生理が来たけど妊娠している可能性がある方いますか?生理が少なくて、茶色っぽい出血で胃のムカムカ感や頭痛がある。同じ経験の方、話を聞きたいです。

生理が来たのに妊娠していた!なんて方いらっしゃいますか?
4月7日に生理が来ました。今回もダメかあ…と落ち込んでいたのですが、通常の生理よりも出血少ないです。
7日間くらいはいつもはありますが、4日目の本日で茶色っぽいだけになってきました。
胃のムカムカする感覚や頭痛が今日はひどいです。

諦めが悪いだけかもしれませんが、同様の経験された方がいたらお話聞きたいです!

コメント

ままい

こんばんは(っ´ω`c)

生理だと思ったら着床による出血だったってことかもしれません。
私自身そうでした(*^^*)

妊娠できてるといいですね!

• あゆちゃん

あゆちゃん

その可能性も考えちゃって。。
    でも、2日目までは普通に出血あったんですよね^^;
    確かめてみないといけないのはわかるんですがなかなか勇気がなくて。

• 4月10日
  • ままい

ままい

私はほんの少ししか出血は無かったですが、
    人それぞれみたいで普通に出血したけど妊娠してたって例もあるみたいですよ(´,,•ω•,,`)
    検査薬するの、けっこうドキドキしますよね(⌒-⌒; )

• 4月10日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

そうなんですね。
    生理と思って諦めてたんですが、なんだか調子が悪くて…
    ドキドキですよヽ(´o`;
    買うことすらビビってます!

• 4月10日
  • ままい

ままい

もう少し様子見てみて、調子悪いのが続くようなら勇気出してみて下さい!

わかりますf^_^;)
    でも検査して陽性出るともっとドキドキしますよ!💕

赤ちゃん授かれますように(っ´ω`c)

• 4月10日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

そうですよね!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 4月10日
BIG MOE

私も普通に生理だと思ってたのに妊娠してました!

だから生理だと思ってたので気づくまでに結構時間かかりました!

妊娠してるといいですね!

• あゆちゃん

あゆちゃん

希望は捨てず頑張ります!

• 4月10日
Y❤︎mama

わたしも生理きたのに妊娠してました!生理じゃなかったのかもしれないですけど、普段の生理よりちょっと量少なくて早く終わったかな?くらいだったので普通に生理だと思ってました😅なので、元々生理不順ってのもありますが妊娠に気づいた頃には3ヶ月になってました😂わたしも胃のムカつきが3週間くらい続いてやっと検査薬したんですが、体調悪いの続いてるのであれば勇気出して検査薬やってみてください😌💓赤ちゃん授かれてるといいですね🎵

• あゆちゃん

あゆちゃん

そんなこともあるんですね!
    あたしもやってみるしかないですね!
    勇気を出してやってみます!

• 4月10日
ちっち

私も同じ状況だったのでコメントしました☆8日スタートだったのですが、生理前の胸のはりも弱かったし、量も少なくて、昨日はものすごい頭痛でした(>_<)
基礎体温が下がってから生理がきたので、希望はないかと思うんですが、いつもと違うと不安ですよね( ; ; )

私は不妊治療専門の病院に通っていて、次は生理がきてからって言われていたので、今日行ってきます☆ホルモンが少なかったら、今は薬で補充することもできるので、次の卵ちゃんがよく育つよう、相談してきたいと思います(*^^*)
あゆちゃんさんも、勇気を出して検査薬なり病院に行くなり、してみてください☆応援しています!!

• あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます!
    いつもと違うという時点で不安だし、子供が欲しい!って思うから尚更です。

今日検査薬買って、生理の症状終わってたら試してみます。

• 4月11日