※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬のフライングについて。フライングが正確でない事は承知の上…

妊娠検査薬のフライングについて。フライングが正確でない事は承知の上です🙇‍♀️
フライングしない派でしたが、最近ソワソワのストレスで生理が遅れがちなので初めてフライングしてみようと思います。
排卵検査薬を使用しており、おそらく排卵日が9/29か30あたりです。基礎体温はつけていません。
最終行為は9/30なのですが、みなさんならいつ頃フライングしますか?
検査薬もお金がかかるので、ある程度陽性陰性が判断できるくらいの日程がいいです😣
妊娠検査薬はドゥーテストを使用予定です。

コメント

maimai

私なら早くて最終行為から10日後ですかね!もう少し待てるのであれば14日後です!

みー

最終行為から2週間後にします!
私は2週間後にフライングしたら陽性でした!