※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

生理予定日2日前に茶色い血が出ています。量が少なく、色が暗いため、着床出血か生理か迷っています。着床出血の経験がある方いますか?

昨日 生理予定日2日前に
現在もですか 茶色に近い赤い血がでてます。
多分生理だとおもうのですが、
いつもとちがうのは
ちょっと早い 量が少ない 血の色が暗い
お腹の張りがなんか感じます。あと
汚い話ですが オナラが止まりません😂😂😂😂😂😂
着床出血 生理予定日2日前とかに
して コインサイズの量しか出ないと書いてあって
生理だと信じたくないのか 着床出血!って
思い込みすぎて 想像妊娠してしまいそうです😂

聞きたいだけなのですが……
生理予定日2日前 1日前 生理予定日当日に
着床出血 した方いませんか??

コメント

y

2人とも生理予定日に着床出血がありました☺️

  • j

    j

    量はどれくらいでしたか??

    • 9月12日
  • y

    y

    1人目は織物に少し混ざったのが一回、
    2人目は茶オリの少ないのがしばらく続きました!

    • 9月12日