※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
お仕事

愛知県豊田市で内職してる方いらっしゃいますか?毎日家にいて暇なのとク…

毎度お世話になってます。
愛知県豊田市で内職してる方いらっしゃいますか?
毎日家にいて暇なのとクリスマスに向けてお金貯めたいのですが、免許もないので取りに行くことが出来ないのと、家まで運んでくれる会社とかそんな都合のいい仕事ってあるんでしょうか?😅在宅ワークもなんでもいいのですが、パソコンもないです。なにか稼ぐ方法ありますか?
メルカリでハンドメイド!とかもちょっと出来かねます😔

コメント

ポン

愛知県ではないですが、、妊娠中も内職などは可能ですが、もう27週にまでなってるとなかなか厳しいと思うますよ
家まで運んでくれるところもありますが、その分単価も低くバカらしい感じですよ

• はー

はー

月に2万とかなのは正直ほとんどだと思うんです(´._.` )けど少しでも生活費に当てれたりとかできるんであればやりたいなと!趣味も何も無いのでポッカーンってしてるのも家のことすぐ終わらせちゃうタイプだし仕事してる時も結構率先して動いてた方なんでなんだか落ち着かなくて…笑

• 9月12日
🐷♫

ブランディアの在宅ワークはどうですか?

• はー

はー

検索してみます!

• 9月13日
ののりん

こんにちは。
内職ではないですが、私がやってる仕事でよければ、、

• はー

はー

例えばどんなのですか?(´._.` )遅くなりました!

• 9月17日
  • ののりん

ののりん

おはようございます。
    これは私の本業ではないのですが、プラスちょこっと稼げたらと思ってやってます。

広告をうってない会社の商品の紹介を口コミにてする仕事です。
    ただ、この場だと不特定多数の方が見れるのでこれ以上詳しくは話せないのですが、、
    個人メッセージできると思ったら、ママリはできない感じですね💦
    残念です。

• 9月18日