※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

娘の4歳の誕生日に、7000円のプリキュアのおもちゃか、10000円のシルバニアのおもちゃか迷っています。どちらが良いでしょうか?旦那はシルバニアが良いと言っています。4歳の女の子の誕生日には何をプレゼントしましたか?

娘4歳の誕生日が来月です!
増税前にプレゼントを買いたくて…

プリキュアのおもちゃ(7000円ほど)
シルバニアのおもちゃ(10000円分くらい)

どちらにしようか悩んでます_(:3 」∠)_どちらが良いと思いますか?

プリキュアは新しい武器(?)が出てきたのでそれか、シルバニアは大きいものはお家とデパートを持ってるので家具系の詰め合わせになります。

プリキュアの方がプレゼントらしく渡せるのですが、旦那はシルバニアが良いと言っていて…まぁ、細々した詰め合わせとは思ってないと思うのですが(笑)

皆さん4歳の女の子のお誕生日、何にしましたか?

コメント

kay

プリキュアはすぐ世代交代しちゃうので、私ならシルバニアにします!!(๑˃ᴗ˂)و♡

• めい

めい

そうなんですけど、4世代前からのプリキュアの変身、攻撃、最終攻撃、エンディングのおもちゃは集めているので、今回出るのが最終攻撃のおもちゃなので集めたいとは思ってるんです〜💦

私が収集癖があるもので(><)

だからシルバニアも集めたいんですよね…笑

• 9月12日
ペヤングぅ〜!!

うちの子の4歳の誕生日の時のプレゼントもシルバニアでした☺️❣️
手先も器用になってくる年頃なので黙々と小さい家具やら食器を広げて遊んでました(^_^*)笑

その時の実母からのプレゼントはIKEAのキッチンでしたね🤔

• めい

めい

シルバニアは王道ですよね〜〜!!既にいくつか持っていて、特にデパートで普通に遊ぶには問題ないので余計に悩んでます…

今回悩んでるプリキュアのおもちゃのポジション的に、集めているものなので…(><)

• 9月12日
  • ペヤングぅ〜!!

ペヤングぅ〜!!

それなら話は別です!!笑
    集めているものだったら私はプリキュアを選びます!!🤣🤣

• 9月12日
  • めい

めい

あ、違います!?笑
    旦那はそれを知っててもシルバニア推しだったので、別物かと、、笑

ありがとうございます✨

• 9月12日