※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

この条件なら専業主婦になれますか?なりますか? 夫34歳 年収900万円 …

この条件なら専業主婦になれますか?なりますか?

 夫34歳 年収900万円
 妻33歳 年収350万円(時短正社員)
 子供1人(一人っ子、中学まで公立予定)

 愛知県住み
 賃貸 (中古買うかも)
 車なし(1台買うかも)
 金融資産 8000万円

一度専業主婦になったらよほどのことがない限りパートもしない気がします。

あとで後悔するって言うし、小6まで時短とれるし、でも職場で肩身狭いし、毎日しんどいし、、、と毎日辞める辞めないで堂々巡りしてます。

これまでFPやAIに質問して、専業主婦になっても大丈夫と言われましたがまだ不安です。

いろんな方からのご意見いただきたいです!
夫年収年齢や金融資産同じくらいの方からのご意見大歓迎です!(^-^)

コメント

るる

一人っ子なら余裕あると思います!
職場が辛いなら続けることないと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!余裕あるって言っていただけて心強いです🥺

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

余裕で専業主婦なれます!!!