※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
妊娠・出産

次の金曜日で41週になるのに、子宮口がまだ1㎝です。まったく体に変化がありません。なんだか気持ちが萎えてきました。

次の金曜日で41週になるのに、子宮口がまだ1㎝です。まったく体に変化がありません。
なんだか気持ちが萎えてきました。

コメント

バルタン星人

私は生まれる5時間前に開き始めましたよ!突然進むこともあります!
2リットルのペットボトルが6本はいったダンボールもってスクワットしたり階段ダッシュしたりしたら陣痛きました笑笑

• 葵

コメントありがとうございます!
    すごいですね、試してみます!

• 9月13日
あちゃま

赤ちゃんが陣痛をおこすホルモンを作ってるらしいですよ(>_<)赤ちゃん自身が陣痛に耐えれる体か判断してます( ᐛ )و
赤ちゃんが1番いいタイミングで自分の産まれてくる日を決めてるんですって😔💞

励ましになるかわかりませんが、、、

• 葵

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね!気長に待ってみます!

• 9月13日
べびおまま

予定日超えてくると焦るしドキドキするし不安になるし…
なかなか落ち着きませんよね💦💦
私は予定日前から子宮口やわらかくする注射打ったり、生まれるまでに内診グリグリ3回もしたんですが、全然子宮口開かず、指1本分だね!って感じで辛かったです😂💨
陣痛5分間隔くらいになって病院行って内診した時もまだ指1本ちょっととか言われて、うっそー!ってなりました😂😂
でも無事にうまれましたよ❤️
べびちゃんきっとママのお腹が心地よくてまだ出たくないのかな?😊💓

• 葵

体験談ありがとうございます、なんだか安心します(>д<*)

• 9月13日
はなちゃん

私も9日が予定日だったんですけど
全然出てくる気配ないです😂

• 葵

同じく予定日だったんですね、不安になりますね。

• 9月13日