※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
妊娠・出産

妊娠前からコカコーラが好きで、最近1日に3杯以上飲んでしまうことがあり、カフェインを気にしています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠前からコカコーラが大好きで妊娠してから控えていてどうしても飲みたい時だけコップ一杯飲んだりしてたのですが、ここ最近我慢できなくて1日でコップ3杯以上飲んでしまう事もあります😣💦
コカコーラにはカフェインが入ってるからあんまり飲み過ぎは良くないですよね?😣

コメント

ゆうさん

飲みすぎは良くないですがコーヒーよりは遥かに少ない量なのであまり気にしすぎなくてもいいとは思いますよ!ただ砂糖が多いので、そちらの面で飲みすぎは良くないかと

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    確かに砂糖の方が気にした方が良さそうですね、、、😣

• 9月12日
いちご大好き

我慢できるのであればコップ一杯程度に控えたほうがいいと思います!今の季節まだ暑いですし炭酸おいしいですよね!笑

私は三ツ矢サイダー(カフェインないらしいので)で我慢してます🤣

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

やはり飲み過ぎはなんでもよくないですよね😂
    炭酸すごく美味しいです😂😂
    私もサイダーで我慢してたんですけどやっぱりコーラが恋しくて(笑)

• 9月12日
ママリ

私はコーヒーだけ何となくノンカフェインにしてましたが炭酸ジュースなどは気にせず飲んでましたよ💦笑
気になるようでしたらそのうちの一杯を炭酸水にしてみるのもいいと思います!
特にウィルキンソンなら満足感半端ないです🌟

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

そうなんですね!!
    砂糖も結構入っているので炭酸水取り入れてみようと思います✨✨

• 9月12日
たんたんmama 🐰💜

毎日飲んでます\(^^)/

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

同じ人がいてなんだかちょっと安心しました😂

• 9月12日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

旦那もコーラ好きなので毎月2.3ケース箱買いしてます😅
    1人目も2人目も 何の異常もなく健康ですよ😌

• 9月12日
  • 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

うちも旦那も好きで箱買いしてたんですけど妊娠を機に禁止されちゃったんですけど内緒で飲んでます😓(笑)
    そうなんですね😳気にしすぎないで程々にコーラ楽しみます😂

• 9月12日
めろ

わたしも元々コーラ好きで、妊娠してから更にコーラ欲が出てしまい、1日500ml1本飲んでました🤣
でも主人から飲み過ぎ!と怒られて1週間に1本に制限されてしまい、気付いたら前ほど飲まなくなりました😓😓
確かにカフェイン入っていますが、他の方もおっしゃるように糖分の方が気になりますね(;_;)
でも、我慢してストレス感じるぐらいなら飲んでもいいとわたしは思います🥰❣️

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

私も妊娠を機に旦那にコーラ禁止されたんですけど内緒で飲んじゃってます😣
    飲みすぎないように程々にコーラ楽しみます😂

• 9月12日
KANA

私は産後に凄くコーラ飲みたくて、ノンカフェインのコーラ買って飲んでましたよ☺︎
もう売ってないんですかね⁇

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

そんなコーラがあるんですね!?
    探した事なかったので今度スーパー行った時に探してみます✨✨

• 9月12日
  • KANA

KANA

チラッと楽天見たらあったので、どっかには売ってるかもしてません🤣
    私はよく薬局で1.5リットルの買ってました!
    カロリーもゼロなので、普通のが好きな方には物足りないかもしれませんが💦

• 9月12日
  • 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

わざわざありがとうございます😣💗
    私もこの色合いのパッケージなんか見た事あります!!
    早速起きたら探しにいきます😂

• 9月12日