※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
サプリ・健康

宮城県仙台市若林区(できれば、六丁目、蒲町、荒井)付近で、産後の骨盤…

宮城県仙台市若林区(できれば、六丁目、蒲町、荒井)付近で、産後の骨盤矯正オススメの所ご存知の方教えてください‪‪💦‬
値段もなるべく安いと嬉しいです🥺

もともと、ぽっちゃり体型なのですが、産前の体重まであと4キロが落ちません。通ってみてどんな効果があったかも知りたいです。

よろしくお願いします😭

コメント

バタコ

こんばんは、
希望の地域ではわかりかねますが😣
私は
いずみく整骨院さんにお世話になりました!
3人目の妊娠がプラス18キロで、一番太ってしまい、腰痛、恥骨痛でしたが、

骨盤矯正をしてから、
体重も徐々に落ち、デニムがすんなりはけたことに感激しました😉
スタッフさんが子守りもしてくれるので、赤ちゃん連れでも大丈夫でした😉

ネットで口コミや値段が見れると思うので、比べてみるといいと思います(^^)

• ちゃんまま

ちゃんまま

回答ありがとうございます。

行かれて効果があったのですね!参考にさせていただきます☺️

• 9月12日
ぴ

荒井のかなで接骨院は、骨盤矯正やっていて託児もありますよ☺️

• ちゃんまま

ちゃんまま

通われてたのですか?
    効果はありましたか?☺️

• 9月12日

かなで接骨院いってました!
私も骨盤矯正でいきましたが、あまり歪んでなかったのですが骨盤矯正してみた感じです☺️
初回、お試し価格もあるのですが2回目からはそこそこなお値段でした!回数券もあるみたいですが私は買いませんでした!
仕事復帰してから行ってないので、効果はわかりませんが対応は良かったです!

• ちゃんまま

ちゃんまま

あんまり歪んでないなんて羨ましいです\(^o^)/

お試し価格や回数券等情報ありがとうございます‪‪💦‬

• 9月15日