※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那に対して気持ちがありません。繰り返す嘘、癇癪持ち、パチンコ依存…

旦那に対して気持ちがありません。

繰り返す嘘、癇癪持ち、パチンコ依存、女癖など、
色々ありすぎて、数えきれないほど喧嘩してきました。

先日離婚の話を出しましたが、
もう一度だけチャンスが欲しい、もう一度だけ耐えてくれと言われ、次はないということで仲直りしました。

が、もう信用もないし、好きと思えないので、そのことも伝えました。
それでもいいと言ってましたが、なんか生活しずらいです。

旦那からハグを求められたり、愛してるよなどと言われると、どうしていいかわかりません。

旦那さんのことが好きじゃないよって方、普段どうやって生活してますか?
漠然とした質問ですみません。。

コメント

🖤

ついこの間離婚しました
私いま19歳で、相手は21歳だったんですが。
相手はまだ学生だったので相手が卒業するまで実家暮らしだったんですが
退院してから逢いにこず、娘への関心がない事や
些細な言葉が精神的ににたのと、タバコもやめない、女癖、もう考えるだけで日々辛かったです。私も1回だけチャンスを与えましたが何も変わらずストレス溜まる一方で育児に集中できませんでした
経験から言うと
チャンスを与えれば与えるだけ自分が苦しむと思います
決断はなるべく早い段階でした方がいいと思います

長々語ってしまってすみません🙇‍♂️

  • りん

    りん

    育児に集中出来ない、すごくわかります…
    旦那のこと考える時間が無駄だなとおもってしまいますね。
    娘が物心つかないうちの方がいいですよね。

    • 9月12日
たくのん

私も愛情は微塵もありません💦むしろ嫌悪感…ATMとしてしか見ていません!自立できるようになったら離婚すると思います!それまでお金貯めなきゃです!

  • りん

    りん

    嫌悪感、わかります😅
    普段の会話など普通にしてますか?

    • 9月12日
  • たくのん

    たくのん

    ふつうに会話できる時とそうでない時があります!めちゃ顔、態度、話し方に嫌悪感出まくってしまって、もっと上手く上辺だけでも接することができたらいいのにと思います!

    • 9月12日
ななリ🔰

私ももう離婚したいと言われても、すぐにOKだせそうです。浮気しててもあんまり悲しくないかも、、💦一緒にいても別々のことして、反対の意見ばっかり言い合って、、相手への関心がなくなりました😢

  • りん

    りん

    愛情の反対は無関心と言いますよね😅
    離婚の準備とかしてますか?

    • 9月12日
  • ななリ🔰

    ななリ🔰

    まだ具体に何かとかはしてないです😅ただ貯金は残してます!

    • 9月13日