※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ロンシャンのトートバッグをマザーズバッグとして使う方、サイズと使い心地を教えてください。トートバッグはおしゃれな場面に使いたいと考えています。

マザーズバッグにロンシャンのトートバッグ使っていらっしゃる方いますか?
サイズと使い心地どうか教えてください😊

普段リュックなのですが、デパートとかランチとか、ちょっとおしゃれしていきたい時にトートバッグがいいなーと購入考えてます🙌

コメント

ちゃーん

義理母に買ってもらいました!(勝手に)笑
私には使い勝手が悪いです笑
なんせ荷物が多いので笑

ノジノジ

使ってました😊
何サイズかは忘れましたが、大きめだったので物はたくさん入ります。ただ、内ポケットはスマホがギリギリ入る程度の大きさです💦
仕切りもないのでバックインバックかポーチで仕分けしないとグチャグチャになります。

マザーズバッグぽくなく、綺麗めの格好に合うので気に入って使ってました✨

物はたくさん入りますが内ポケットが小さいので何も入らずお財布やスマホが行方不明になります😅
でも一般的なマザーズバッグは使いたくなかったのでロンシャンとゴヤールのサンルイ(こちらの方が一回り小さい)を使い分けしてます🎵