※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
妊娠・出産

3人以上の帝王切開経験者の感想を教えてください。

こんばんは!
1人目から帝王切開です。
2人目も予定帝王切開で手術の1日前の夜中に破水しました。
で緊急でその日の朝に帝王切開で出産しました!
3人目も早めの破水など有り得そうなのですが、
もしそうだったら今回2人とも保育園行っていて
他も何も出来ない旦那のこととか準備などあ段取りとか色々あるしどうしよ~(;´Д`)
など焦ってきました!

3人以上帝王切開で出産されたかたはどんな感じでしたか?

コメント

ぴよゆず

私も今回3人目で予定帝王切開です‼︎うちは今まで破水が先だったことはありませんが、一応今のうちから子どもたちを預けるのを前半を義理の実家に依頼して、後半を私の実家、真ん中を旦那(多少は勤務によって変わりますが💦)というように分担してもらいます。簡単にでも早めに伝えておくことで準備してもらってますが、やっぱり心配でたまりません😣