※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えすえる
家族・旦那

離婚したいと考えてます。旦那が部下とくっついたり別れたり繰り返して…

離婚したいと考えてます。

旦那が部下とくっついたり別れたり繰り返してます。
下の子供を妊娠中に気づいて、離婚してくれと言われて
探偵使って証拠撮りました。
里帰りから帰るとなぜか何事もなかったかのようになってました。
が、最近また復縁したようで探偵に相談して
GPSつけたら週末、実家住まいの女の家に入り浸っていました。

離婚をするなら上の子供が年長か、小学校へ上がるタイミングがいいと思ってます。
探偵費用がなく、今の証拠取るなら自分で現場を抑えるしかないんですが
その場合、実家に子供たち預けてとなるので、
離婚を考えてる事を両親に相談したいです。
今相談して、不倫されてることも伝えて楽になりたい気持ちもありますが
離婚するまでの間、親に言ったって事で旦那に何か言われるかビクビクしそうで。
来月祖父母参加の運動会もあって両親はいい気がしないだろうし。
不倫は隠して離婚の相談の方がいいでしょうか。

コメント

🐒

わたしなら離婚まで考えているのであれば不倫の件も話しちゃいます!
旦那に何か言われたってお前が悪いじゃん?って感じです。笑

さあや

私はすぐに相談しました!
じゃないと自分の心が壊れると思って。
子供がいるからこそ自分の心が壊れたらおしまいだと思い、親友と両親には相談しました。

実両親はすこしだけ遠方で、なかなか会う機会がないから相談しやすかったです。
近いうちに会う機会があるのなら、まだ打ち明けないかもしれません😢
黙っていてもらえるなら話してもいいかと思いますが、親御さんにとっても辛いことです。
顔を見る機会があるのなら知らない振りをしてもらわなければいけませんし、それは簡単なことではないと思います。
ちなみにうちは結構早いタイミングで義両親にもチクりましたが、なんの効果もありませんでした(笑)

離婚をするなら上のお子さんが年長か小学校に上がるタイミングとありますが、慰謝料の請求は知ってから3年で時効なので、そこだけは気を付けてくださいね!

私の夫が不倫していました!
愚痴でも何でもお聞きします😉
匿名だからこそできることもあると思いますので☺️

メイ

実家に相談して、離婚の話し合いをするまでは何も言わないでほしいと伝えて
実家に泊まると言って家を空ける→子どもたちを実家に託す→GPSを追いかけてそのまま写真撮るなり現場突入(他にも色々不倫の証拠があるなら、、でも不貞行為とみなされる証拠はラブホテルなど3回の出入り写真が必要らしいです) 実家にいるときに突入するならそのまま相手の親にもこの男の妻ですけどって話してもいいんじゃないですか? 部下なら既婚なことはもちろん知ってるだろうし。。

ニコ

先に証拠を集めるなりした方が相手からも慰謝料取れるから焦らずが良いかと思います。