※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那さんに嫉妬しないって方いますか?いつも育児手伝ってくれるし旦那は…

旦那さんに嫉妬しないって方いますか??
いつも育児手伝ってくれるし旦那は大大大好きです。
週一の休みは毎週お出かけに連れて行ってくれたりします。
旦那は休みの前日は終電で遊びに行くこともあります。
毎週ではないですがキャバクラ居酒屋に行ってます。
元々夜の仕事をしていたこともあり女の子に飲み物出したりしなければキャバクラもいいよと言っています。
お金の無駄だし行かないにこしたことはないですが友達が言ってるのにうちの旦那だけ禁止なのは可哀想なので。
旦那は10個上で同級生の男女で集まることもたまにあります。同級生とは私も一緒に飲んだことあるし浮気するような相手じゃないなーと思っています。
浮気や風俗はもちろん論外ですがなんか周りの友達の話を聞いてると「え、そんなこと気にするの😅?」みたいなことが多々あって…笑笑
もちろんその人の自由ですが旦那さんに嫉妬しない奥さんいますか??

コメント

deleted user

まだ好きだって証なのでどんどんやいたらいいと思います。
私は全くなんとも思わなくなって暴力もあり離婚しました。

  • り

    そうなんですね😢

    • 9月11日
めめ

嫉妬しまくりです!!笑

  • り

    嫉妬するんですね😳!

    • 9月11日
サクラ

嫉妬しないですね☺
旦那の性格上、浮気の心配もないので安心してる部分も大きいかもしれませんが…。
女友達と連絡取ろうが、飲みに行こうが、キャバクラ行こうが問題ないです☺

  • り

    うちも性格上浮気しないと思います😂

    • 9月11日
(^^)v

嫉妬すると疲れますよね😅

なーんにも嫉妬しません。女の子のお店も付き合いで行ってるし親友だって女の子だし、気にしてたらきりがない。でも好きですよ、それは家のことちゃんとやってくれるしわたしのことを愛してくれていますから❤️

その自信をくれる旦那に感謝です🙌

  • り

    疲れます🌀
    周りの話聞いてると疲れないのかなーって思っちゃいます😂

    • 9月11日
raachan

私はキャバクラは嫉妬という部類ではなく
普通にありえないので許しません😂
りさん心広すぎて尊敬します!
それだけ信用もあるってことだと思うし、
逆に不倫絶対しない気がします!笑
縛れば縛るほど破りたくなるのが
人間ですもんね。笑
私は嫉妬はあまりしません🙄
元カノはちょっと気になりますが!笑

  • り

    キャバ嬢からしたらうちの旦那なんて眼中に無いと思うので😂
    確かに縛られると破りたくなるかもですね😭
    前は元カノ気になりましたがいつの間にかにそれすらなくなりました😂

    • 9月11日
ふふふ

昔はよく嫉妬してましたが、今はそんなにとゆうか、、ほとんどしません(^^)
嫌いじゃないけど、もう男性として見れません。

  • り

    子供が生まれると嫉妬なんかしてられないですよね😂

    • 9月12日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

あのこ足細いあのこ可愛いとかゆぃますよ

無視してます👏

  • り

    気になるんですね😳

    • 9月12日
🌱

同じく旦那のことは大大大好きですが嫉妬、束縛はしません😅
キャバクラガールズバーはその先(連絡先交換とか店以外で飲むとか)が無ければ行ってもいいよって言ってます!
むしろ、飲み会?送り迎えするよ〜って送り出しちゃいます(笑)

  • り

    お店行ってもその先がなければいいですよね😋
    送り迎えなんて優しいですね😭❤

    • 9月12日
怪獣ママ

うちも性格上浮気は確実に無いです😆

うちは女性との連絡も
飲みもキャバ、風俗どれも🆗です!
キャバも風俗も仕事ですからね😆
色恋の世界なので♪笑

  • り

    風俗でOKなんですね😳

    • 9月12日