※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

初期の葉酸不足や偏った食事で心配ですか?つわりでポテトチップスやアイスばかり食べる方いますか?

妊娠して初期から葉酸も1回も飲まず、つわりで偏った食事だった方いますか?
初期に葉酸も飲まなくて、なにも食べなかったり、ポテトチップスやアイスが食べたくてそればかり食べてしまって心配になりました😓

コメント

ゆ

はーい!問題なかったです!

• ゆ

葉酸葉酸っていう割に私には関係なかったです。葉酸が足りないということで何か起こるのは体質でもあると思います!

• 9月11日
ma

初期はつわりで葉酸どころじゃ無かったんで😂
1人目のときも現在2人目も葉酸サプリは全然飲めませんでした😅

妊娠分かる直前から吐き気で、分かってから嘔吐1日20回で、葉酸さえも匂いで吐いてました💦
3カ月ほぼフルーツかジャンクフードかアイスかポテチかピザまんとかしかたべられず、食べてもそれすら吐いてました😫😫中期後半でやっと治まり、まともに食事とれたのは後期ぐらいです。それでも、元気に産まれてきてくれました♡♡

hiromama

1人目の時も妊娠中の今も、私は葉酸のサプリは飲んでますが、先生からも食べたい物食べて‼️って言われますwつわりもあるので…
食べ物はすごーく偏ってますwww