※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
その他の疑問

同居生活8ヶ月、、もう限界😂こんなにも合わない人間がいるのかってくら…

同居生活8ヶ月、、もう限界😂
こんなにも合わない人間がいるのかってくらい合わない、、(笑)旦那の親だし大切にしたいと思う気持ちは山々だけど、本気で無理、、(笑)

同居解消に向けて、焦らず、まず本格的に貯金からスタートしてみようと思います😞

同居解消された方、よし、解消しよう!って決めてからどれくらいで出て行きましたか?😂

コメント

あゆあん

同居、辛いですよね😥
私は6ヶ月でブチ切れて解消しました(笑)
切れた日の3日後が祝日で主人の予定が空いてたので、アパート契約して、私と娘は実家に帰り、1ヶ月後くらいからアパート暮らしを始めました😊

ストレスなくって良いですよ✨
ながままさんが早く同居解消できますように☺️

• 🐨

🐨

ほんと心の中でブチ切れまくってほんとにまず私が鬱とかになりそうです(笑)

義親さんとか急に出て行くって行って怒ったりとかしませんでしたか?😭😭

• 9月12日
  • あゆあん

あゆあん

私も限界まではそうでした!
    笑えなくなってきますよね💦
    愛想笑いもしなくなり、ほぼ無視からのブチ切れでした😆

怒りもしないし、引き止めもしなかったですね💦狭い家で向こうも快適では無かったんだと思います。主人とも仲が良いとは言えないですし。本当は、主人の家なんですけどね😱

• 9月12日
  • 🐨

🐨

ほんと笑えないです(笑)

えーご主人のお家なんですかー😭いずれ早く返して欲しいですね😭

• 9月12日
  • あゆあん

あゆあん

早く逝ってくれって思ってます。主人も同意見です笑

• 9月12日
  • 🐨

🐨

ほんと天に召されろ〜って常に思っています。(笑)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

同居解消してませんが、同じ境遇だったので思わずコメントしてしまいました。
同居ストレスですよね😂現在2年目ですが、1年目の時本当義母が無理で、態度にもろ出てました。
今も出てって欲しいって気持ちもありますが(実家と言いつつ主人名義で購入してるので)、なんとかやってます〜。
どう合わないんですか?

• 🐨

🐨

旦那さん名義だと余計に出て行って欲しいですね〜😂

私も態度に出まくってます😭
    出まくるっていうか自分が勝手にそうなります😂

合わないというか無理なところが多すぎて、昔の考えすぎて固定概念を押し付けられるところだったり物が捨てられなかったり、言い出したらキリありませんが😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物捨てないのわかります〜😂捨てないのに、似たようなもの買ってきません?
    あと、頑固だからか言い訳おおいとか。言い出したらキリないですよね😅

• 9月12日
  • 🐨

🐨

同じものめっちゃ買ってきます😭収納するところめっちゃあるのにちっさい箱とか棚とかもぉやめてほしいです(笑)

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますします!うちも 笑
    買ってくるものもダサいし、部屋狭くなるしやめてほしいですね🙄

• 9月12日
  • 🐨

🐨

わかります😭もぉ気持ち悪すぎて、早く天に召されて欲しいです、(笑)

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ。いってしまいましたね 笑
    気持ちわかります!!!!!笑笑

• 9月12日
  • 🐨

🐨

心と頭の中で何回殺人事件起こしてるか、、(笑)🤣
    旦那は完全に私の味方についてくれてるのでいつか出ていけることを目標にいろいろ計画していきたいと思います、、😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく頭んなかで何回もボッコボコにしてます 笑
    それが唯一の救いですよね😂

• 9月12日