※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

妊活始めようかなーと最近思ってきました。産後、1度もそういう行為はし…

妊活始めようかなーと最近思ってきました。
産後、1度もそういう行為はしてませんので、どう始めようかと思ってます。
旦那にも誘われてもないですし、近づかれるだけでも拒否反応でしたが
そんな感情も最近少しずつマシになってきたかな?と思っています。

どうやって誘えばいいでしょうか。何かいい案あったら教えてください!
お酒も飲めない状況で、始め方がわかりません笑

コメント

みみ

一緒にお風呂に入るのはどうですか?
背後から抱き付くとかもどうでしょう。

• ぴぃ

ぴぃ

お、お風呂は無理です!!
    私、旦那に裸見られたくないというかもぅ見せられません笑
    悲しいですが。背後から抱きつく。にしてみようかな。

• 9月11日
スマイル☺

こんばんは😌
我が家は、子どもたちが寝てから、主人に寄りかかって胸元で、「遊ぼう。私たちも💘」って言っていますね。

• ぴぃ

ぴぃ

すごい!仲良しですねぇ!
    なんとなく、出産してから、こっぱずかしくなってきてしまいましたー!男と女の関係に戻れるか不安でもあります💦

• 9月11日
  • スマイル☺

スマイル☺

喧嘩がないときは、ものすごく仲良しですよ。ぴぃさんの気持ちがわかりますよ🤣
    我が家は、二人目出産後に、夫婦関係あるのかなって思いダメ元に話したら主人は、最初は「えっ⁉️いいのかよ」って躊躇していましたが、その後から男と女って見ていますし、互いに楽しんでいます🤣

• 9月11日
  • ぴぃ

ぴぃ

お互い楽しめているっていいですね!ママリを見ていて、案外皆さん苦労しているもんなんだな。と感じていました!
    話してみるのもいいですね。話さず自然にと思ってましたが、そうすると余計に恥ずかしいのかもしれません笑

• 9月11日
  • スマイル☺

スマイル☺

無言で、誘うのは怖くて私も出来ません。無口な自分ならやりますが、何分、無口ではないので😨
    みなさん苦労ありますね。二人目=妊活ってなると旦那さんに切り出してよいのか、迷いますから 😊
    大丈夫ですよ。ぴぃさんなり愛で旦那に伝えてみてください💘応援しています🙌

• 9月11日
  • ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます!!!

• 9月11日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😃

• 9月11日
y

私はぎゅーして、しよ?かしたいな?と言います🤤

なっちょ

そろそろ2人めほしいんだけど、みたいな妊活を前面に出すと男性は萎えるそうなので、たまにはイチャイチャしよー😘って抱きついてみてはどうでしょう?