※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

旦那との関係や外出の制約、母乳育児のストレスなどで疲れている女性がいます。

言う事聞かない、うるさい、あまのじゃく、こんなやつとずーーーっと一緒にいるのやだ。車もないから外出たくても出れない。散歩暑いし…親と出かけたくても旦那に会うなと言われているし。心が狭い自分にもむかつくし…いい母乳出すために頑張って沢山食べなきゃだし。疲れた。ほんと自分わがままだ。

コメント

まぐ

こんなやつって上のお子さんのことですか??

• ゆん

ゆん

そうです。
    いらいらしてしまいます…

• 9月11日
  • まぐ

まぐ

幼稚園に満3歳児クラス(年少の下)が無いか確認してみても良いかもしれないですね🙌
    悪魔の3歳と言われているのも納得の大変さですよね💦

• 9月11日
  • ゆん

ゆん

今プレしか入ってなくて週1です😓
    そこでは結構いい子なんですけどね😞
    もうすぐ面接で来年入ります!

• 9月11日
  • まぐ

まぐ

うちも4月生まれなので同級生ですが、プレ月1です😂
    こちらも願書の配布がもう少しで始まります♬
    めちゃくちゃイライラして怒鳴る事も多々ありますが、1日中こんな風に手を焼けるのは今年が最後・来年から寂しくなるのは自分だと思って必死に心を落ち着かせてます🤣

• 9月11日
ママリ

え?こんなやつって誰の事ですか?

• ゆん

ゆん

そうです💦

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

ん?そうです?

• 9月11日
  • ゆん

ゆん

間違えました!
    3歳の子供です。
    3歳児って大変ですね…

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

子どもはいくつになっても大変ですし、自分とは違う人間なので言う事を聞いてもらうのはなかなか難しいですよね。
    まだまだ納得できる年齢でもないし。

それでも、こんなやつと居たくないと思うなら保育園に預けて働きに出るなど考えてはどうですか?

• 9月11日
  • ゆん

ゆん

なかなかそういう訳にはいかずです💦
    我慢していらいらせずに努力しようと思います

• 9月11日
mama

こんなやつ、と思ってしまうほど大変なのと気持ちに余裕がないのはわかりますが…
言葉の暴力みたいだなと読んでいて胸が痛みました😢💦

なんで会うなと旦那さんに言われているのかもわかりませんがそんな風に思うなら親に頼ってもいいのではないでしょうか。

• ゆん

ゆん

こんなやつと思ったことないんですか?
    いいママさんなんですね✨
    赤ちゃん返りであまのじゃくがひどくて私は思ってしまいます。

親に頼らないで自分でどうにかしてと言われるので頼りたくても頼れません。

• 9月12日
  • mama

mama

思ったことないです。
    思わないママ、思うママどちらがいいママじゃないってことではなくそんなに子供に思ってしまうほどでしたら周りの方に頼むべきです。
    旦那さんはそんなこと言っていますが仕事から帰って来たら子供を見ててくれますか?見てくれるなら1人でコンビニでも外に出て冷静になったほうがいいと思いました。

子供を守れるのは母親、自分を守れるのは自分しかいません。旦那さんの事をきいてそんな風になってしまっているという現状をもう少し考えた方がいいです。

• 9月12日