※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayan
子育て・グッズ

Sサイズのコニーがきつくて使いづらい。返品や交換したい。同じ経験の方いますか?

コニー使用している方いますか?

今日注文していたものが届いたのですがSサイズで赤ちゃん無しでもきつく、ぬいぐるみ入れるスペースもないくらいだったのですが、返品もしくは交換してもらった方いますか?

サイトでは結構Sサイズ使ってる人が多いし伸びると書いてあったのでトライしてみたのですが、やはり太っている私はきつくて仕方なかったです😂伸びるうんぬん抜かしても、きっつきつでした😓😓笑

コメント

ママリ

私もコニーSサイズ使ってます☺️
生後1ヶ月の頃に買ったのですが、、、
最初は、"え?こんなスペースに赤ちゃん入る?!無理じゃない?!"って思いましたが、入りました😂
意外と布が伸びますし、その密着具合が赤ちゃんには良いみたいですよ☺️
そしてかなり伸びます。
今妊娠中なので、よりキツく感じるのではないかと、、、🤔

• Sayan

Sayan

胸も元々大きい方なので、ステラルーのぬいぐるみを入れようとしたのですが、もう入るスペースがなく、、、、。旦那さんは余裕で入るのですが、体重も75キロオーバーなんです😭Lサイズに変更してもらうか考えているのですか、、、、。妊婦だからですかねー😓😓なんかせっかく届いたのにーっていうのと、14日以内なら返品出来るということでしようかな。と。考えているんですが、、、、

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

間違えて下に返信してしまいました🙏💦

• 9月11日
さくいな

すみません、状況が似てるので思わずコメントします😂
私もSサイズ買いましたが、赤ちゃん入る余裕がないです!!笑
交換も考えましたが。。今はまだお腹も大きいし、産後の戻りに期待してみようかと😭

• Sayan

Sayan

きつすぎてBabyが窒息死しちゃうんじゃないかな?ってぐらい、入るところないですよねー😓😓私は太いので尚更Sだと無理がある気がして、、、、。自分だけ装着すらきついんですよねー。しかも14日以内の交換だからBaby産まれてやっぱり入らないっていうのも勿体ないなーと思って😂😭

• 9月11日
  • さくいな

さくいな

え、これ抱っこ紐?洋服の一部じゃなく??状態になってます😂笑
    旦那にもひかれました。。が、産まれたら一回はチャレンジしてみようかと。。

ちなみにどれ買いました?
    私はサマーのチャコールグレーです!

• 9月11日
  • Sayan

Sayan

私も旦那にえ、、、、?って顔されました。旦那はブカブカだったので😂😂

色もサマーも全く同じやつです😊サマーの方が少し小さめに作られてるそうですね😓😓

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

今は妊娠中でお腹も大きいからきつく感じるのだと思います。ぬいぐるみは軽いでしょうし、実際に赤ちゃんを入れたら伸びますよ😌
普通体型ならSで大丈夫だと思います。胸が大きいならMかもですね。

• Sayan

Sayan

ぬいぐるみすら入るスペースなかったです😂😂元々胸大きめプラス太っているのでやはりMに交換してもらうおうかな、、、、なんだか悲しくなってきました😭😭笑

Lサイズと交換は辞めて、Mサイズにしようかなと。結構Baby入ると伸びますか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もぽっちゃり体型でMサイズです。試着できないから迷いますよね😭私もLと迷ってMにしました!

• 9月11日
  • Sayan

Sayan

産後痩せることを決意し、Mにします😂😂なんで試着しなかったの?😠と旦那に言われましたが、試着出来たらこんなきついの買わないわ!!と、逆ギレしたくなりました😂😂

• 9月11日
ちゅみか

私も胸が大きく、出産後サマータイプのMを買いました!Mでぎゅっと赤ちゃんが心地よい程度のきつさです!
ちなみにSサイズを出産後すぐに知り合いの方のを試着したら、新生児なのにきっつきつでした(笑)胸が大きめの方はMで良いと思います🤗

• Sayan

Sayan

試着出来ると良いですね😊完全Sで失敗したと思いました😭😭交換してもらいます😭😭

• 9月11日
  • ちゅみか

ちゅみか

公式LINEで相談もできるので、そこで聞いてみてもよいかもです!
    出産頑張ってください🤗💗

• 9月11日
  • Sayan

Sayan

公式LINEあるのですね!探してみます😭😭

• 9月11日
ママリ

胸の大きさは、かなり影響があると思います🤔
Mサイズでも良いかもしれませんね😁✨
ちなみに、160cmの50kg体型で、貧乳です。(笑)

• Sayan

Sayan

無駄にでかい乳が仇になりました😓ありがとうございます!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 9月11日
ユウキ

164センチ、52キロで貧乳(今も)でサマーのSサイズでちょうどいいので胸が大きい方だと1つ上のサイズの方がいいかもと思いました☺️
赤ちゃん入るとすごくピッタリですが、そのピッタリがいいみたいです。すぐ寝ます☺️💕

• Sayan

Sayan

Mサイズに交換して貰って寝てくれることを願います😂💓

• 9月11日
Sayan

コメントありがとうございました😭💓💓すごく助かりました!!Mサイズに交換してもらおうと思います😊