※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

堺市西区周辺の幼稚園についておすすめがあれば教えてください。

堺市西区周辺の幼稚園について色々聞かせていただきたいです^^
ここの幼稚園おすすめ!という園がありましたら、些細なことでもいいので、教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

するめちゃん

鳳幼稚園は人気ですね🐼
預かり保育も19時半くらいまでしてくれるみたいなので、幼稚園ですが働いているママも結構いるみたいです☺️
プレに行ってるか兄弟が在園児でないと、入るのは厳しいみたいですが、、

あかつき幼稚園は楽器の演奏に力を入れていたり、しっかり教育系の幼稚園みたいです。
2歳から行けるアンジュ組というのもありますよ✨

もし預けられるなら、10月1日の願書提出がほとんどだと思いますよ❣️

• みゆき

みゆき

せっかくお返事くださったのに、遅くなりすみません😭やはり鳳幼稚園は人気ですよね..よく聞きます💦💦
    あかつきも色んな教育に力を入れていて素敵だなぁと思っています。

諏訪森幼稚園に通ってる方のお話とか聞いたことありますか??💦💦

• 9月14日
  • するめちゃん

するめちゃん

私も遅くなりすみません💦
    諏訪森は聞いたことないですね😭ごめんなさい。
    まだ願書提出まで少しあるので、園庭開放や見学行かれるのがいいかと思います😭

• 9月15日
  • みゆき

みゆき

いえいえ💦自分の目で確かめるのが1番ですよね!ありがとうございます😊💓

• 9月15日