※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

切り替えができません>_<3月24日に排卵を促すhcg注射、25か26日頃排卵と…

切り替えができません>_<
3月24日に排卵を促すhcg注射、25か26日頃排卵として、4月8日9日が生理予定日でした。

昨日から基礎体温も下がってきましたし、でも昨日1日生理来なかったし…。いろいろ期待と諦めでモヤモヤしていたのですが、先程赤いやつがきました>_<>_<>_<

でもいつもよりかなり少ないんです💦
生理始めってこんなに少ないっけ?というほど💦
まさか着床出血?!なんて、まだ諦めなれない自分がいます…。笑

明後日クロミッドをもらいに受診予定なので、早く切り替えなきゃなぁと思いながら、気持ちがついていかずです>_<

今回初めて卵胞が育ったのですが、次回から育つ保証もないため、不安でいっぱいです。

切り替え切り替え!!!

コメント