※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

夏のセールで来年の70~80サイズの肌着を揃えたいです。セパレートの方がいいですか?皆さんのご経験を教えてください。

夏のセールで来年用に何をどのくらい揃えましたか?
来年から保育園へ入れることもあって、来年のものを用意しておこうと思うのですが、皆さんのご経験を教えてください🙏
H30.6月生まれ
現在70~80サイズ

来年の肌着はセパレートの方がいいですよね?
買ってよかった、買わなくてもよかった、買いすぎたなど教えてください🙇

コメント

ここみん

上10枚、下10枚、肌着10枚くらい目安にとりあえず揃えました。
保育園にストックで置いておく分が2組
毎日着替えるとして2組x洗濯3日分
予備で1組かなぁと。
セールの時期に、保育園用は西松屋やしまむら、バースデイ、イオンなどで安く買います。名札で穴空いたり、味噌汁こぼしたりしても気になりません。
ついつい買いすぎてタンスパンパンです(笑)
今よりワンサイズ大きめなので、90か95買うといいかなぁと。
女の子だとワンピースも可愛いけど、お出かけしか着れません。
あと、保育園の肌着は上下別でと言われました。