※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
家族・旦那

義実家同居で精神的に参ってしまい実家に息子と帰ってきました。自分が…

度々質問すみません(__)
いつもお世話になっています(__💦

義実家同居で精神的に参ってしまい実家に息子と帰ってきました。自分が義家族のことで許せないことが多く義母を受け付けなくなってしまいました。
自分がイライラしておかしくなりそうだったので距離を置いて気持ちを整理したかったんですが、、
考えると心がそわそわして、、悲しくなってきて
気持ちがまとまりません😓
同じ経験者の方いますか💦
同居→別居→同居に戻った方や同居が無理で実家に帰ってる方いますか?(TT)
似た方いたらお話聞きたいです(:_;)

不快な方、批判はご遠慮ください(__)

コメント

もこ

私も義親と同居です!
気持ちお察しします。
私はガルガル期というもので、義母のみNGになったことありました!
いい人なんだけど、無理でした!
そんなときは近くの実家に遊びに行ったりしてましたが、帰ってすぐは義母に少しは優しく出来るものの時間たつと元通り😂
本当に頭が狂うんじゃないかと...離婚した方が楽なんじゃないかと...そう思う毎日でした😖
それもなかなか分かってくれる人が周りにいなくて本当に辛かったです。
実母だけは話を聞いてくれて...
旦那に話しても何にも解決にならないし、心もちっとも軽くならないし、旦那ってなに?って感じでした。
本当に男ってあてにならないって痛感しましたね。

そして2人目出来てつわりと偽り(少しはありましたが)実家に1ヶ月弱戻りました😂

  • ピクルス

    ピクルス

    今は同居続けてますか?
    ほんとに男って、、
    って感じます😓旦那は
    同居来年の夏までに解消→戸建て買う。でOKでしょ!何が不満?って言われます。
    私は1日1日苦痛、今が嫌なんですが。分かり合えません。
    いつ帰ろうか、帰っても私が変わらなきゃ状況が変わらない。踏ん切りがつきません(;_;)

    • 9月11日
  • もこ

    もこ

    今も同居ですね!
    旦那は一人息子だし、家は新築にしちゃったしって感じで逃れられないですもんね😂

    不満っていうか、話を聞いてくれ!って感じですよね。
    今のこの私の気持ちを少しは聞いて!って感じですが男は結果ばかり求めるので無理なんですよ😖
    今でも分かりあえないどころか、ささいな?ことで喧嘩してます😑

    • 9月11日
  • ピクルス

    ピクルス

    そうなんですね(__)
    毎日お疲れ様です😣🙏
    まさにそれです!結果、結論
    を求められてさらに喧嘩しちゃいます😔
    ほんとに嫌なところに嫁いでしまった感があります😓
    みんな何かしら我慢されてるんでしょうが、、、

    • 9月11日
3児のママ

同居→実家に帰り別居→アパート借りて3人で暮らしてます!
同居はもう絶対ないです😅
義父生理的に受け付けませんw

  • ピクルス

    ピクルス

    私もアパートで良いから出たいと言っても旦那の返事はNOです(;_;)義母が生理的に無理です(T_T)

    • 9月11日