※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

給料日から(5日)から毎晩、友達と喋ってくるなど遊びに行ってくるなど、…

給料日から(5日)から毎晩、友達と喋ってくるなど遊びに行ってくるなど、地域の祭りの寄り合いに行ってくるなどと言いお金を持って家を出ます
妊娠中も元カノとご飯食べに行ってたりなど、子供が産まれてからも1回だけ会ってたのがあり、そんなこと言われても信じられるわけがありません。
元カノじゃなくても女ネタで遊んでるなどもあると思います。

なんでそんな喋りに行くだけでお金5000円も1万円もいるんって聞いても(別にいいやん)(イライラしてきた)など
怪しい。やましいにきまってる!
そろそろ鬱になるからやめてくれよ。もぉうんざり
旦那へのイライラで娘にも当たってしまってそんな自分にもうんざり、しんどいです。旦那にしんどいなどゆってもカスゴミ以下なのでわかってもらえません。

コメント

ゆき

旦那さんお若いんですかね(´・ω・`)?
遊びたいモードから抜けないのかな😢
それはイライラしますね~😖💦

• はる

はる

19なのでまだまだ父親の自覚なしですねぇ~😫若いからとか関係なく責任もって欲しいです

• 9月12日
るるる

明らかに怪しいですよね〜。
確実な証拠掴んで突きつけるのがいいと思います!!
何言っても駄目ならそれしかないかと🤔

お小遣い制じゃないんですかー??

• はる

はる

おこずかい制にしても守らないのでいみがないんですよねぇ、春さんはお小遣い渡すならいくらですか!?

• 9月12日
  • るるる

るるる

守らないんですね〜
    それは困ったな〜😂

私の旦那は2万円です。笑
    その他タバコジュース代なのは別で、もしなにか飲み会があったりするならその都度渡すって感じですかね〜🤔
    月一あるかないかなので要らないほうが多いですが😆

• 9月13日
  • はる

はる

なるほど、来月の給料の時にお小遣い2万ね!ってゆってみます😂

• 9月13日
  • るるる

るるる

グッドアンサーありがとうございます😊

2万で納得してくれるといいんですが😭
    はるさん頑張って下さい🤙

• 9月13日

私の旦那も友達と出掛けることが多いです😅
女関係やお小遣いせびることはありませんが頻度が多いです。。笑
まだ若いしって割り切ってます😫
でも男友達と遊ぶって言ってるのに女(ましてや元カノ)だったらブチ切れますね!
男の人って本当にそうゆうのが嫌っていうのわかってくれませんよね😔

• はる

はる

男の人も妊娠出産育児を体験すべきですね、わかって無さすぎです

• 9月12日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

それは信じられないですね ⍨⃝ ༘*
何時頃帰ってくるんですか?
行って少しの時間なら納得しますが
長時間ってなると怪しいですね 。
そんな男とはさよなら〜〜します。
5000、10000毎晩消えて行ったら
やってけません 👋🏻

• はる

はる

例えばですけど、5時~7時くらいに遊びに行ってくるといい出ていって帰ってくるのは、10.11時くらいですね😂

• 9月12日

そういうゴミ以下の人間のイライラに娘さん巻き込まれるのが一番かわいそうです…なんとか離れましょう、ゴミから

• はる

はる

ほんとゴミ以下です、

• 9月12日

退会ユーザー

離婚以外の選択肢あります?

• 9月12日
  • はる

はる

話し合っても無理なら
    少し離れて、ですかね、

• 9月12日

退会ユーザー

今回のことで「離婚」というワードを脅してして出してみてもいいかもしれないですね、向こうが今後どうでるか!ですね。

• 9月12日
  • はる

はる

逆に旦那の方が、口癖のように離婚離婚ゆってきます(笑)
    試してるんですかね😂
    離婚って言われても毎回無理無理行っているので(´▽`)
    向こうが本当に思ってるかですね😅

• 9月13日

退会ユーザー

うわっ、それ腹立ちますね…
    うん、いいよ、分かったー!ってのもありですね!

• 9月13日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

喋りに行くやお祭りに行くっていう感じだと旦那様若そうですね。
妊娠中にそういう事があると信用出来ないですよね(;_;)
お金は渡さないという事は出来ないのでしょうか?
はるさんの言う通り喋りに行くだけならお金はいらないはずです(´・・`)(あっても飲み物代くらい?)

• はる

はる

それをゆったんですけど、もしどっか行くってなってお金無かったら恥ずかしいとか(笑)
    そんなん正直にゆえよ子供おるんやからって言ったんですけどね😂聞かず~ですよね

• 9月12日
ママリ

ゴミカスはそのままにしてちゃけません。ゴミ箱に捨てましょう!
お母さんとか相談できる人はいませんか?

• はる

はる

相談しても何回も怒られてるんですよ、お父さんに。家の金をバクチに使うな😠など

それでも効かない旦那は重症ですね、

• 9月12日
ちぃ

正直、文面見る限りですが旦那様の父親である自覚が足りないのかなと思ってしまいました…😭
はるさんは24時間子育てで大変なのに、自分は息抜き、しかも女性関係絡みなんてひどいと思います…。
嫌な気分になったら申し訳ありませんが、うちの旦那さんは自分が関係ある送別会以外飲み会にも行きませんし子ども優先で考えてくれています。少し旦那様にも思いやり持ってもらえるといいのですが…💦
少し離れて、ご実家に行くなどは出来ないですか?このままだと夫婦関係も破綻してしまいますし、何よりはるさんの体調、一緒にいる、お子様の体調も心配です〜😭

• はる

はる

父親の自覚無しです、ただ可愛い可愛いだけですね、泣いたら私にって感じですし~
    風邪ひいたからとって仕事休み、今も寝てます起こしても起きなきナマケモノ。

• 9月12日
ちの

娘にあたってしまうくらいなら、旦那と別れたらどうですか?そんなにイライラしていて、なにも悪くない娘さんにまであたってしまうくらいなら、一緒にいない方がいいと思います。

• はる

はる

考え中ですねぇ

• 9月12日

旦那さん間接的に娘さんに虐待してるのと同じですよ。
悪くない娘さんかわいそうですね。

最近のテレビのニュースが思い浮かびました。

私なら通報しますね。