※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

授乳中に飲むおすすめの飲み物を教えてください。母乳の出は良いが、余計に張って痛くなることはありますか?ノンカフェインで飲みたいです。画像も載せていただけると嬉しいです。

授乳中の方、なにを飲んでますか?
たんぽぽ茶など母乳にいい
オススメの飲み物教えてください✩⋆*

3.4時間経つとカチカチになるくらい
母乳の出はいいのですが
そのような母乳にいいものを飲んだら
余計張って痛くなっちゃいますか??

そんなことなければ
ノンカフェインだし
そのようなものを飲みたいと思ってます!

画像も載せてもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いします❤︎

コメント

yyym

私もかなり母乳の出がいいタイプです^ ^張ると辛いですよね;_;

妊娠中から飲んでいたルイボスティーを沸かして飲んでいます^ ^
特に張りが増したということもないです。
母乳にいいのかは分かりませんが、ノンカフェインですし、体もあったまるので私はオススメです^ ^

どてちん

たんぽぽコーヒーは出すぎる人が飲んじゃうと困るくらい出ちゃいますって、桶谷の人が言ってましたよσ^_^;

真希波☆♪

私はグリーンルイボス飲んでます♬(ノ゜∇゜)ノ♩
ノンカフェインだしおいしいし
息子と一緒に飲んでます☆

deleted user

普通に麦茶飲んでます!!
ノンカフェインだし、作るのも楽だし🎶