※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょママ
お金・保険

外構予算オーバーで外部業者を検討中。愛知県のオススメ外構業者を教えてください。

マイホーム計画中です!
ハウスメーカー提携の外構予算が220万くらいで、予算オーバーなので外部に見積もり取ろうか検討中です。

愛知県でオススメの外構業者さん教えて頂きたいです!

コメント

ハウスメーカー以外で外構をやり、駐車場、カーポートで100万くらいでした。
最初はハウスメーカーでやる予定でしたが、ただのコンクリートだったので気に入らなくて、デザイン性のあるものが良くて、外構業者を探しました!

小牧や扶桑など何店舗かある、コニファーという会社でやってもらいました!

• ぽにょママ

ぽにょママ

ありがとうございます!
    仕上がりは満足いくものになりましたか??

• 9月11日

退会ユーザー

思っていた感じになったので、よかったと思ってます!

• 9月11日
あずき

レンガやタイルを使ったナチュラルな感じの外構がお好きでしたら、豊田ガーデンさんオススメです!
5年前にお願いした外構が良かったので外構に続き、今年庭もお願いしました😊

予算を伝えてプランを作ってもらいましたが、こちらの意見や希望を十分に聞いてくださり、出来上がりにも満足しています。
概算で足が出た部分も担当さんが頑張って代替えできる素材等を探したりしてそのままのデザインで予算内に収めてくれました。

• ぽにょママ

ぽにょママ

ありがとうございます!こちらの要望を予算内で叶えてくれるなんて素晴らしいですね✨ 調べてみますっ♬

• 9月12日