※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
妊娠・出産

内診後に茶色のおりものが続く場合、おしるしではなく内診での傷が原因かもしれません。

皆さんのおしるしって鮮血でしたか??⸜( ⌓̈ )⸝
昨日内診して直後鮮血混じりのおりものが出て、夜まで何も無く寝る前鮮血に茶色のスライムみたいなのがどろんと出てそれ以来茶色のおりものが続いてますが陣痛の気配なし‪(ᯅ̈ )
これは、おしるしではなく内診で傷付いたのでしょうか??( ˊ࿁ˋ )

コメント

みみみ

私の場合は鮮血でした😅
そりゃあもうびっくりするくらい鮮血で、結構量もあって驚きました。
茶色の場合もあるんですかね😣

おしるしあってから陣痛まで1日間があったような気がします。

• ららん

ららん

今内診から1日半くらいですが、我慢出来るレベルの生理痛が30~40分起きに来る感じでこれが陣痛とは思えず、、、笑

• 9月11日
  • みみみ

みみみ

最初は生理痛みたいなのがジワーっときて、うーん痛いなー眠れないなーって感じなんですが、そのうち間隔も狭くなって痛みが強くなると思います( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
    もうちょっとかもしれませんね!

• 9月11日
  • ららん

ららん

今日も期待してたものの気配なく1日終わりそうです⸜( ⌓̈ )⸝笑

• 9月12日
圭

私は茶オリ(生理の終わりかけみたいな)でした!

• ららん

ららん

まさに私それです!
    茶色のスライムみたいやつで‪(ᯅ̈ )
    陣痛は、、、
    生理痛程度な感じの痛みが30~40分起きに来るくらいです⸜( ⌓̈ )⸝

• 9月11日
  • 圭

初産の時はおしるしとも分からず😅
    その後いたーい?位で気にしてなかったのですが12時間後くらいに陣痛が一気に来ました💦

もうすぐかと思うとソワソワですね💕

• 9月11日
  • ららん

ららん

何だかまだまだと思ってたのに内診で簡単におしるしぽいのが出て来てまだ覚悟してなかった‪(ᯅ̈ )💦💦と今焦ってます⸜( ⌓̈ )⸝

• 9月11日