※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
お金・保険

コープ共済に切迫早産で入院経験あり、再入院時の保険について教えて欲しいです。加入自体可能かも知りたいです。

コープ共済に入ってる方、詳しい方教えてください🤲

2人目のときに切迫早産で入院したのですが…
3人目でまた入院となる可能性を考えています。
コープ共済は、一度切迫早産になっていると、二度目の切迫早産の場合の保険は降りませんか?

まず、加入すらできないのでしょうか??😔

コメント

ゆう

1人目、切迫早産で入院し3年後にコープ共済に入りすぐに2人目の妊娠がわかり5ヶ月後に切迫早産入院しましたが保険おりましたよ!

2人目と3人目が1年以内などだと加入出来ても切迫早産での保険はおりないなどあるかもしれないです。

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

ほんとですか!!!😳
    降りるんですね✨
    今2人目が1歳4ヶ月なので…1年は確実に経っているので、降りる可能性ありますかね?☺️

差し支えなければ、いくらの掛け金か教えてください🤲

• 9月11日
  • ゆう

ゆう

1年以上かもしれないのでコープ共済に確認してみてください。
    他に生命保険入ってるのでコープはL2000です。

2人目の時はどれくらい入院しましたか?

• 9月11日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

そうします😊
    ありがとうございます!

3週間くらいでした💦

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちはこの間 切迫で入院したって言ったら 三年以上経ってれば入れますよ って言われました

たろきち

1人目切迫で入院して出産前に加入しました。
(出産後から適応期間になるとのことでこの出産では保険は下りないと言われました。)
2人目、眩暈と妊娠悪阻で4日、切迫で10日間入院しましたが両方とも下りました!