※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理予定日3日前に検査薬で陰性。今日で予定日を1日過ぎました。前回から4日しか経っていないが、下腹部に痛みあり。検査薬をやるべきか、待つべきか悩んでいます。

生理予定日3日前に検査薬で陰性。
今日で予定日を1日過ぎました。

もう1度検査薬やろうか迷ってます!笑

前回やってから4日しか経っていませんが('A`)

生理前のような、下腹部にチクチクした痛みがあるので、多分このままリセットしそうな気はするのですが(´・ω・)

皆さんだったらこの状況で検査薬やってみますか(´ω`)?もう少し待ちますか?

コメント

いち

私なら多分やりますw

  • あや

    あや

    やってみました!
    陰性(´・ω・)
    なら早く生理くればいいのに!とw

    また頑張ります('A`)

    • 4月10日
  • いち

    いち

    私も昨日やって綺麗な陰性でしたw
    でも、まだ出血してないし、今週またやろうと思ってますよ(o´∀`)b
    お互い諦めずにいきましょう(*・ω・人・ω・*)
    ↓きれいな陰性w

    • 4月10日
  • あや

    あや

    同じくらい綺麗な陰性でしたw
    お仲間ですw
    そうですね!生理くるまでわかりませんもんね(/ _ ; )

    励まされました!
    ありがとうございます♪

    • 4月10日
ママ頑張ってます

私ならしちゃいます笑

  • あや

    あや

    陰性でした(´・ω・)
    今夜はお酒解禁かな…笑
    また頑張ります('A`)

    • 4月10日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    でも1日ならまだわかりませんよ(T_T)

    私は陰性見た瞬間冷蔵庫にあった旦那のお酒一気飲みしちゃいましたがww

    • 4月10日
  • あや

    あや

    確かに検査薬って遅れて1週間からですもんね(´・ω・)

    生理がきちゃったら、私も旦那のウイスキーをハイボールにして一気飲みしてやりますww

    • 4月10日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    でも皆2.3日で反応でるから諦めモードになっちゃいますよね(T_T)

    いいですねww
    結構スッキリしますw

    • 4月10日
  • あや

    あや

    生理3日前でも出る人は出ますもんね(/ _ ; )
    まだ確定ではないですが、落ち込んじゃいます…

    これからリセットする度にハイボール祭り開催してやろうと思いますw

    • 4月10日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    いますよね(T_T)
    わかります(T_T)

    ハイボール祭りいいですねww
    私もチューハイ祭りしますww

    • 4月10日