※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリン311
家事・料理

3歳児のお弁当のおかずのレパートリー増やしたく!みなさん、3歳児のお弁…

3歳児のお弁当のおかずのレパートリー増やしたく!!
みなさん、3歳児のお弁当の中身どのように工夫したり、おかず作ったりしてますか??お弁当のアイディアやレシピ、さまざまなおすすめ等(お弁当作りに役立つお弁当グッズや調理グッズも含め)あったら教えてください〜〜|・ω・)ノ★

ちなみに……私はキャラ弁は苦手とするので……基本キャラ弁は作ってません💦キャラのピックでごまかしたりしてます!笑

コメント

私もキャラ弁はしてないです。
型抜きする程度です。
ハンバーグ、ミートボール、唐揚げ、ピカタ、豚の生姜焼き、アスパラや細長く切った人参などを豚肉で巻いて甘辛く味付けしたもの、グラタン、とうもろこし、ミニトマト、スパゲティ、きゅうり、など。
ぱっと思いついたのはこのくらいです。

• カオリン311

カオリン311

ありがとうございます!!
    参考になります(*´∀`)♪
    いつも、ハンバーグ、ミートボールきゅうり、卵焼きにウインナーがほぼ定番だったので……笑
    グラタンやスパゲティ良いですね!!

• 9月11日
おかぁしゃん

枝豆とカニかまを交互にピックに差して、色どりに使ってます😂✨

• カオリン311

カオリン311

ありがとうございます★
    色どりにいいアイディアですね!さっそくやってみようと思います。

• 9月11日
まる(25)    3児ママ

うちもピックで誤魔化してます🤣
ご飯はいつもおにぎりで
ドラえもんとアンパンマンつけて
あとは、
パパッと適当に
赤、緑、黄をできるだけ入れよう!みたいな感じです 笑

カオリン311

ありがとうございます。
丁寧に写真まで★参考になります!
ピックあればどーにかなるだろーって思ってます!!笑
多分、私にはキャラ弁なんて……ほぼほぼ無理かなぁ( ´・ω・`)って思ってます、、、