※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

1歳半の息子の外食時の問題について、イスの高さや脱走の対策について相談です。ファストとトレー付きの違いや、足が地面に付くと脱走が防げるかどうか気になっています。

イングリッシーナお使いの方教えて下さい(ˊᵕˋ)

ファストはどう違うのですが?あとトレー付きか付いてないの、どちらを買いましたか?

1歳半の息子は落ち着きがないので、外食が大変です。
バンボは脱走するし、ベルト締めるとめちゃくちゃ怒ります、、、
お店の子供イスではまだ高さが合わなくて食べにくそうです。

足が地面に付いてないと脱走も防げるかな?と思ってますがどうですか?

コメント

アニカ

イングリッシーナファストを使っています。
子供の脱走は…ベルトしてても抜け出します(笑)

イングリッシーナを買う利点としては、厚みのあるテーブルに使えること。
トレーがついてることでトレーを清潔にしていればたべものを直接置けることですかね✨
あと、飲み物をこぼしても淵があるので被害が少ないです✨

トレーが無いと皿をひっくり返すので間に入り込んだり、飲み物こぼしたり大変だと思います💦

ただ、高いので汚れるのが不安でビブドレスだけでは物足りず(高いし)
フルカバーをラミネート生地で手作りしました💦

• ひよこ

ひよこ

足が地についてなくても脱走しますか(/_<。)
    1番そこが防ぎたかったので買うの悩みます。。。

こぼしてしまった時を考えるとトレーあった方がいいですね!もし買うとしたらトレー付きにします(ˊᵕˋ)

付属のカバー剥がせて洗えると思ってました💦
    アニカさん、器用なんですね!
    私にはフルカバー作れそうにないです(´Δ`)

• 4月11日
  • アニカ

アニカ

子供もどんどん知恵をつけてきます(笑)
    ベルトをギュウギュウにしておけば大丈夫かな?
    うちは緩めにしてるからかもしれません💦

ビブドレスだけだと、手づかみ赤ちゃんには追いつかず背中までくるっと汚れた手で触ることあるので防御対策で作りました。
    型紙なかったので本当かけてる感じです☆

• 4月11日
  • ひよこ

ひよこ

本当、知恵を付けては対策しての繰り返しで食事するのも大変ですよね(´Δ`)

赤ちゃん本舗かなにかで試乗させてから購入考えます(ˊᵕˋ)

ありがとうございました!

• 4月11日