※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊活

水天宮で子宝祈願しましたが、妊婦さんが多くて羨ましかったです。干支を触り、子宝いぬをナデナデ。次は早めに妊娠したお礼参りをしたいです。

ただの日記。
今日は夫婦で子宝祈願で水天宮に行きました!
昨日アド街で出ていたし、建物は新しくなったし、今日は戌の日!
すごーく混んでいました。
たくさんの妊婦さんが安産祈願にいらしていて、妊婦じゃない私のような人がいたかはわかりませんでした。
どの人も『お腹に赤ちゃんがいます』のストラップつけているから、羨ましい…と思っちゃう気持ちをおさえ、たくさんの妊娠菌を勝手に頂き(笑)お参りして、自分の干支を触り、子宝いぬをナデナデ。
次は、妊娠したことのお礼参りに早めに来られるといいな。
その時は子授け祈願お守りをお納めし、安産祈願のお守りを頂きたいです!

コメント

そうたmama◡̈

夫婦でそういうところに行くなんて仲がいいんですね(*^ω^*)


赤ちゃん早く ☆ひろろ☆さんのところに来てくれるといいですね❤︎❤︎

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    ありがとうございます(^-^)
    しかも、先ほど薬局に排卵検査薬買いに行ったら、薬剤師さんのお腹が大きくて、たぶん妊婦さんのようでした!
    妊婦の薬剤師さんから頂いた排卵検査薬!ご利益ありそうです!

    • 4月10日
ゆら06

お参りお疲れ様です٩(*´︶`*)۶
私にもわけてくださぁーい♡
私もこの前から子宝お守り愛用中です!

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    お裾分けしまーす!
    お守りは肌身離さずですね!

    • 4月10日
  • ゆら06

    ゆら06

    ありがとうございます♡
    やっぱり肌身はださずがいいと思ってイヤホンジャックにしてもらいました♡

    • 4月10日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    かわいいですね!
    私はノーマルなザ!お守りです!

    • 4月10日
  • ゆら06

    ゆら06

    私はメルカリさんで購入したんですが、和歌山県の神社でご祈願してくれたらしぃので期待してます♡
    黄色可愛いですね!!
    お互いコウノトリさんとんできてくれますよぉに♡

    • 4月10日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    なんだか今月は楽しみです♡

    • 4月10日
  • ゆら06

    ゆら06

    少しの努力はいつか絶対大きな者にかわりますよ٩(*´︶`*)۶
    私は今回病院でタイミング見てもらって、昨日トライしました!
    後は結果をまつのみです( *´﹀`* )

    • 4月10日
ユキユキユキユキユキユキ

私も今日水天宮行きました!
仮宮でも行ったけどやっぱりちゃんと戻ってからも行きたくてヽ(*^^*)ノ
すっごい混んでたけど参拝して戌親子もお願いしながら触って戌の日限定絵馬もGETしてきたから満足ヽ(*^^*)ノ
早くお礼参りと安産祈願行きたいです( *´艸`)

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    雰囲気にのまれたのか、絵馬の存在忘れちゃって(T_T)
    お守りだけゲットして、さっきそう言えば…って思い出して
    (;゚Д゚))))
    本当に混んでいましたね!
    角曲がってズラーと!
    旦那並ぶの嫌がるかな〜って思ったら、どうする?って聞いたら、並ぼうって言うし、参拝客に写真撮ってもらったら、俺にも送ってって言うし、旦那もその気になってくれていたから、今日は良かったです!
    しかも、旦那が子宝いぬの写真を待ち受けにしてたから、ついに旦那も本気だな!って感じました!

    • 4月10日
mihola

建物もう新しくなったんですね(^ ^)
私は前回仮の建物の方で参拝しました。
そして私も、☆ひろろ☆さんと同じ黄色の御守り持ってます(^ ^)
お互い今月授かるといいですね♡

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    今、生理が終わったところなんでこれからが勝負です!
    夫婦で頑張りまーす☆

    • 4月10日
  • mihola

    mihola

    わぁ♡同じく私も生理終わったところです(^ ^)
    頑張りましょう(^ ^)
    お互いさずかりますように♡♡

    • 4月10日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    一緒に授かりました報告できるといいですね!

    • 4月10日
ユキユキユキユキユキユキ

最初行って最後尾見て一回諦めてアド街でやってたご飯屋さんでご飯食べて帰りにみたら列が減ってたから並ぶことにしました!
でもみんなお腹大きくなっててちょい凹んだのも確か(。>﹏<。)
うらやましかったー!

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    すれ違っていたかもしれませんね!
    私達が帰る時は列が短くなっていました!
    本当に羨ましかったけど、自分もまた来るイメージをしてみました!

    • 4月10日
tmk🐶

私も今日主人といってきましたよー❤
みんなストラップつけてましたね❤
わたしもまだべびまちです❤

お互いに赤ちゃんが来てくれる日が待ち遠しいですね🍀

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    大変混雑していましたが、なんだか気持ちが楽になれました!
    神社とかたまには良いものですね!

    • 4月10日
yny(˘❥˘ )

私も今日夫婦で行ってきましたー♪
戌の日とは知らず
昨日思い立って行ったら
想像以上の混み方にビックリ(°_°)笑
本当妊婦さんが多くて勝手にいい運気もらった気分でホッコリ♡♡
私まで周りから妊婦さんに見られてるかなー?と思ったら
勝手に幸せな気分になってしまいました笑
以前仮設の時に絵馬とお守りは買ってたので
参拝と子宝犬を撫でて帰ってきました♡
お互い早く授かれるといいですね(*´∀`)

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    旦那と日曜日に行こうかぁ、って土曜日に話していたら、調べたら偶然にも戌の日!
    おっ!これは安産祈願で混んでいるな!!
    と、覚悟して行きましたが、ディズニー並に並んでいたからビックリでした!
    今月も前向きに妊活したいです!

    • 4月11日
  • yny(˘❥˘ )

    yny(˘❥˘ )

    私が行った時間はすごく混んでた時間帯だったのか
    並び始めた段階で
    警備員さんに聞いたら
    ここから1時間半以上かかりますから!
    と言われました(笑)
    並んでたらマタニティ用のクリームのサンプルやマクドナルドの割引券配られましたよ(笑)
    前向きにが一番ですね♡
    私も前向きに頑張ります(*´∀`)

    • 4月11日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    私は1時間くらい並びました!
    早くお礼参りに行けますよーに!

    • 4月11日