※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
その他の疑問

大分市で戸建に住んでる方にお聞きしたいのですが・・・ネットやテレビ…

大分市で戸建に住んでる方にお聞きしたいのですが・・・
ネットやテレビはどこで契約してますか😄?
第1候補だったフレッツ光はTVが非対応エリアだったので断念😭
もうjcomしかないかなと思うのですが、通信速度や評判はどうなのかなと気になったので、実際に使用してみてどうか教えて下さい(*^^*)

コメント

♡

J:COMですが通信速度は問題ないですよ(^^)

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね(*^^*)ありがとうございます✨
    ちなみに、戸建ですか?
    ネットのプランはどれにしてますか😄?

• 9月11日
アイス☆

うちはJ:COMです。速度は問題ないとは思います🤔
屋上と設計上か、和室(はみ出てる感じで建ってます)ははいりにくいかな~と。
プランは一番高いやつにしてます。が最初の何年か割引あるんで安くなってたはずです🤔

• ぽこ

ぽこ

問題ないんですね(^^)

話を聞きに行ったんですが、事務的な説明であまりよく分からず…😄💦
    他のjcom代理店にも行ってみようと思います🎵
    割引などもあるんですね♡

• 9月11日
  • アイス☆

アイス☆

私も詳しいことがよくわからなくて旦那にしっかり聞いて!!って聞いてもらいました(笑)
    なんかiPadみたいなのがついててそれもリモコンになるんですが無料でしたよ~☺️

• 9月11日
  • ぽこ

ぽこ

旦那さんすごいですね😄うちは全くダメで(笑)
    iPadみたいなのあるんですね😆✨

ちなみに、うちの子もいま2歳0ヶ月で大川で出産でした(^^)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

• 9月12日
  • アイス☆

アイス☆

いや、うちのだんなもそんな詳しくわかるわけでなく、わたしよりはわかるよ程度ですよ(笑)
    パッドで(ヾ(´・ω・`)部屋で見れたりもします。子供用になってますが😃
    大川だったんですか?同じじですね?同じ時期に入院してたかもしれないですね~☺️

• 9月12日