※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

子どもはもう2人でいいって夫婦共に思っているしましてや妊婦はもうしん…

子どもはもう2人でいいって夫婦共に思っているし
ましてや妊婦はもうしんどいからこりごり、、と思っているのに、次女を産んだあと何故か3.4回ほど3人目の子どもの夢を見ます、、

どんな夢だったかとか性別とかまでは覚えてないのですが、三人目って事は分かってて起きた瞬間あ、また3人目の夢、、ってなります

なんか意味あるのかなー?

同じような方いますか?笑

コメント

より

私ではなく、夫がそのような夢を見ます。
男の子2人いますが、3人目(女の子)が生まれる夢を見た〜って何度か聞きました。いろんな理由から、うちも3人目はもうないなぁと夫婦で思っています。

ゆん

うちは女の子が2人います。
私は経済的にもう2人でいっぱいいっぱい!ってかんじですが、夫は男の子が欲しいみたいです。
そして私は3人目の夢をここ2,3ヶ月でよく見ます。
しかも出産のシーン。笑
何か意味あるのか私も気になります😁