※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
雑談・つぶやき

一緒にキャラクターの名前思い出させてください><めちゃくちゃしょうも…

一緒にキャラクターの名前思い出させてください><


めちゃくちゃしょうもないんですが、
白雪姫やシンデレラ、アリエルがあったと思うんですが、
手帳や小物入れなどに刺繍されていることが多く、
チビキャラのようにかわいらしいものなんですけど、名前が思い出せず検索をかけることができません><

わかる方いますか?( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

em

ディズニーですか?
ティンカーベル?
違うかな(>_<)

  • ポッポ

    ポッポ


    種類はアリエルとシンデレラと白雪姫は確認できました!
    刺繍の小さいキャラクターです!

    • 9月11日
deleted user

フェアリーテイルシリーズ でしょうか?
ポーチとかの小物系で、プリントではなく刺繍で、ファンシーグッズショップやギフトショップでよく見かけました。

147

ディズニープリンセスですか??

  • ポッポ

    ポッポ


    総まとめの名前ではなくて、例えばツムツムみたいな感じです><

    • 9月11日
かんたむ

ヒントが少なすぎます🤣

  • ポッポ

    ポッポ


    ですよね😅

    • 9月11日
せり鍋

ツムツム?かな?
ちがいますか?

  • ポッポ

    ポッポ

    違います😭

    • 9月11日
ポッポ



みなさんありがとうございました!
プチフルールでした!

スッキリしました♪