※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使のmama
妊娠・出産

赤ちゃんはまだ上にいて、指1本分の子宮口の柔らかさ。いつ生まれるか不安です。

37週です。今日受診したところ「赤ちゃんはまだ上にいるけど、子宮口柔らかいし、指1本分だね」\('ᴗ' )>と言われました。
みなさんはこんな状況からいつ生まれましたか?

赤ちゃん上にいるということはまだまだなんでしょうか。
ソワソワします…

コメント

👧👦👼👼🤰

指一本分くらいって言われてから3日後に出産しました!

• 天使のmama

天使のmama

わっ、3日ですかぁー!!!
    いやぁ、本当に間近に出産が迫ってるって実感しました∑( ̄Д ̄;)

• 9月11日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私は1人目の初産の時に3日後出産だったので経産婦さんだと早いのかな?って思うけど個人差あると思います!

• 9月11日
  • 天使のmama

天使のmama

1人、2人目は38-39週でした!子宮口の話が全くでてない中での出産でした。今回は病院が違い、子宮口指1本って具体的に言われソワソワします😤

• 9月11日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

もー少しでbabyに会えるのかな?って思います😊
    頑張ってください👍

• 9月11日
  • 天使のmama

天使のmama

イメトレ始めます❤頑張ります😉ありがとうございます❤

• 9月11日
あん

30週で子宮口柔らかく指一本入ると言われ、まだ生まれていません😊
進み方もそれぞれみたいですね🌸

• 天使のmama

天使のmama

30週だとまだまだお腹にいて欲しいですよね。焦りそうです。6週安静にされていたんですか?

• 9月11日