※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなっちょ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で4ヶ月の赤ちゃんの頭が出る位置が気になります。調節が必要か教えてください。

生後4ヶ月と18日の息子がいます!
エルゴの抱っこ紐使っているのですが、
頭がさきっちょの方しか出てなくて
ん?位置間違ってるのかな…?
それとも4ヶ月でもそんなもんなのかなと
気になりまして(´・-・` )
どこかの調節がゆるいのかきついのか…
分かる方いらっしゃったら
教えて頂きたいです(´・-・` )

コメント

👶🏼💓

うちも4ヶ月の男の子ですがちょこっとしか出てないです😅

  • さなっちょ

    さなっちょ

    本当ですか!?
    そういうもんなんですかね🙄
    ちょっと気になって笑

    • 9月11日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    周りはもう少し頭出てる気がします😅
    でも説明書みながらつけてあってるしな〜って感じです😂

    • 9月11日
  • さなっちょ

    さなっちょ

    エルゴって使い方難しいですよね、、何回説明書見てもうーんって悩みます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 9月11日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    難しいです😔💦

    • 9月11日
ちょん

今月の19日で5ヶ月になります!
うちの子は耳半分上から出てる感じです😊
お子さんの大きさにもよるんじゃないでしょうか?

  • さなっちょ

    さなっちょ

    お誕生日近いです🎂
    うちの子は身長少し高めらしいです!
    うちも耳半分上くらいだったかも!🤣

    • 9月11日
ママリ

うちももうすぐ5ヶ月です👶

少し身長高めですが、頭というか顔は結構出ていますよ~😃自分の顎辺りまで来て、逆に視界が悪いです(笑)

両サイドの紐を短くすると、高めになりませんか??

  • さなっちょ

    さなっちょ

    ちょっとやってみますね!
    ありがとうございます🥺✨

    • 9月12日