※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
妊娠・出産

前駆陣痛中でオリモノが茶色に変化。おしるしと違いは?トイレでオリモノシートにつく。先週は卵白状のおしるしあり。

39週2日の経産婦です。

前駆陣痛あり(夜中も寝れず)、上の子抱っこしながらスクワット等試せることしながらの陣痛待ちです。

昨日からオリモノが茶色に変化したんですか…茶おりとおしるしって違いますか??(´・ω・`)

検診自体は9日に行ったので内診後の出血ではなさそうですが…トイレ行く度にオリモノシートについてます。

先週は卵白みたいなプルプルしたやつ出ていました。おしるしって卵白に血が混じったやつですよね?💦

コメント

👧👦👼👼🤰

私は1人目陣痛中におしるしあったんですが、鮮血でした!

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

私も1人目の時陣痛中に卵白のものと血が混じったやつでたからそれはおしるしやな!って確信してたんですけど茶おりってなんや。。ってなってます😂

• 9月11日
ソルト

おしるしは鮮血かと🙌🏻
茶オリは古い出血なので内診のかな?と思いました🤔
卵白みたいなプルプルも粘液栓とかゆーので、おしるしとは違いますが出産が近い証ですよ✨
1歳児抱えての臨月大変ですよね😭
出産頑張ってください😌🙌🏻

🐤二男一女mama🐤

ですよね!

正産期入ってからの前駆陣痛で痛みもそこそこなのに陣痛に繋がらなくて気が滅入ってますが…頑張ります。゜(´∩ω∩`)゜。!

• 9月11日
✩︎

陣痛待ち遠しいですよねー。
早く産みたいですよね!!!

🐤二男一女mama🐤

ほんとです!早く産みたいです😭

周りのママ友私より予定日後やのにどんどん産んでいってて焦る気持ちもあり、イライラしても仕方ないのにイライラしちゃってます…

• 9月13日