※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
雑談・つぶやき

旦那のお母さんに、みすぼらしい と言われました。きっかけは、生後1ヶ…

旦那のお母さんに、みすぼらしい と言われました。

きっかけは、
生後1ヶ月の息子を縦抱きしてたときに
私の下っ腹を見て言われました。

妊娠中に7キロ増えてしまい、
妊娠前の体重まであと3キロまできたものの、
もう1人お腹にいそうな感じで
少しお腹がぽっこりしてて😓

それを見た、旦那のお母さんが、
あら、恥ずかしいわー。みすぼらしいわー。と。


それに帝王切開を出産と思わないらしく、
楽して産んだから、みすぼらしい身体なんだわー。と。

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

みすぼらしい⁇╭(°A°`)╮💢
帝王切開だって立派なお産です!お産に楽も何もない!
何なら開腹してるから自然分娩より産後がきついはず…
お近くだったら義母さんに文句言ってやりたい!!
読んでてイライラしました!

おかゆ

カイザー(帝王切開)は
高度医療保険が適用されるくらい
自然分娩に比べて
はるかに命と隣り合わせです。

あら〜、お義母様ったら嫌ですわ〜
一体、何億年前の予備知識ですの〜?
まあまあ、他人の身体を見て
ましてやお嫁さんの体型に対して
見窄らしい だなんて
あなたのそのひん曲がった性格のが
余程、見窄らしい上に
嫌なお歳の取り方を
してらっしゃいますわ〜
オホホホホ〜〜

って言ってきてあげますね😑💭

ハナ

口に雑巾突っ込んで黙らせたいですね😑
義母と嫁なんて赤の他人なのに、そんな言葉浴びせられる人間性の方がよっぽどみすぼらしいです。
今時帝王切開を楽して生んでるなんて、今この場で腹かっさばいてやろうか?って感じです。

言葉が悪くてごめんなさい🙏
でもそれくらい腹立ちました。
気にしない…は難しいと思いますが、旦那さんにもきちんと伝えておいた方がいいですよ!

清華

うわぁ…お疲れ様です…
デリカシーがない
といずみんさんの近くにいたら声に出てたと思います
人生すこし長く生きてるくせに言っていいことと悪いこともわからないなんて…
どこへ出しても恥ずかしい人です
そんな存在、気にしないでください
帝王切開なんて産後とても大変じゃないですか
痛むだろうし
尊敬します

ゆきんこ☺︎

みすぼらしい嫁はオカアサマにはもう会わないのでご安心くださいませ、みすぼらしい嫁が産んだ赤ちゃんもさぞかしみすぼらしいでしょうから2度と会わせませんね!っと言ってやりたいです!

ベアーズチョコ

うざっっ!!!もうお子さん会わせなくていいですよ😊

あなたのお顔と古臭い頭と心の方がよっぽどみすぼらしいわー。
どんな形であれ、無事に産まれてきたしいずみんさんも頑張ったのに今時そんな考えの人いるんですね!!!!!!

さくら

みすぼらしい発言にも驚きですが帝王切開を楽して産んだだなんて🤯
お腹と子宮切ってるのにどこが楽なんですか?!って感じですよね🤯🤯

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

帝王切開が出産じゃないなんて
誰が決めたんだよ。
って感じですね。

普通分娩だろうが
帝王切開だろうが
出産ですけど?

命懸けで産んでますけど?
って感じですね。

産後1ヵ月じゃまだまだ
体型戻らないのも普通ですし
10ヵ月お腹で赤ちゃん育てて
産んですぐに戻るわけないですよね(ノД`)

みすぼらしいっていう前に
感謝と労りが先だろって
言ってやりたくなりますね。

deleted user

妊娠中に7㎏だなんて、少ない方だと思いますよ!
しかも帝王切開だなんて、自然分娩より大変ですもの…。
自然分娩より入院が長いのがその証拠ですのに…。

おかあさんのお腹かっ開いて、生ゴミでも突っ込んで差し上げたいですね😄