※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨ママリ✨
妊娠・出産

帝王切開で出産し、NICUにいる我が子に会いに行くのが不安。看護師に聞けず1日が過ぎ、今日やっと会いに行ける。

質問ではなくちょっとした愚痴ですm(_ _)m
先日、帝王切開にて出産しました!
元気な泣き声とともに産まれてくれな我が子。
ちょっとだけ呼吸が苦しそうなのでNICUに。
次の日には会いに行きましょうと言われたのですが、まったく行く気配がない……
私一人で行くの?どうすればいいの?なんて思っているうちに1日が終わりました。
看護師さんに聞かない私も悪いのですがσ^_^;
忘れられてたのかな?
今日、やっと会いに行ける!
早く我が子に会いたい!

コメント

たゆと

看護師さん、助産師さん、忙しそうですよね😅
娘もNICUにいました。
むしろN ICUにいる看護師さんにいろいろ教えてもらいました!

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    そうなんですよね´д` ;
    場所が分からずでしたが、看護師さんに連れてってもらって会う事ができました(*´∀`*)

    • 9月11日