※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カワウソ🔰
妊活

都内で妊活中の36歳女性が漢方薬局を探しています。体外受精で厳しい結果だったため、体質改善のための漢方やアドバイスを求めています。

都内でおススメの漢方薬局ありませんか?
36歳で夫婦共に原因不明で妊活しています。
今回はじめてKLCで体外受精をしました。
結果は判定日にHCGが一桁の数値で、今回は厳しい結果となりました。不育症なのかな、、と始めての事もあり、しっかりと落ち込んでいます。
早めに切り替えて次回までに体質改善など出来ることをやっていきたいです!
同じような状況で妊娠に至った方など
漢方やおススメの事があれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💫

コメント

yoko

私も夫婦共に原因不明の不妊でした。
吉祥寺の病院に通っており、体外受精の移植を3度失敗に終わった時点で、KLCに年明けに転院をし、1度目の移植で授かりました。
KLCに転院する数ヶ月前からKLCのすぐ近くにあるsekimura鍼灸院に並行して通うようになり、体質改善をしました☺️
こちらは不妊専門も鍼灸院です。
ここは着床鍼というのが有名です。院長先生はKLCの治療のこともよくご存知で、KLCの治療に合わせて鍼灸をし、アドバイスもして下さいます。
漢方ではありませんが💦漢方もお高いですし、体質改善でしたら鍼灸もおススメです☺️
院長先生は指名料かかりますが、指名するだけの価値はあります!
漢方薬局情報でなくてすみません🙇‍♀️

• カワウソ🔰

カワウソ🔰

ご回答ありがとうございますyokoさんはKLCで授かったんですね♩おめでとうごさいます☺️
    よもぎ蒸しには行ったものの、鍼灸はまだ未経験でした。KLCの治療についてもご存知とのことで安心ですね。
    早速、調べて行ってみます!
    教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️🌷

• 9月11日
fwamin

銀座にある玄和堂に通っていました!
内膜症、ピックアップ障害持ちです。

• カワウソ🔰

カワウソ🔰

ご回答ありがとうございます!玄和堂ですね♩調べてみます。ありがとうございます😊

• 9月11日