※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
家族・旦那

先週、旦那と離婚するしないの話に私は離婚したい側ですが旦那がちょっ…






先週、旦那と離婚するしないの話に私は離婚したい側ですが旦那がちょっと待ってほしいとの事で、現在離婚はしてません。
離婚理由は旦那のモラハラと子供がぐずった時に対する接し方です。

2日前、旦那の趣味のスポーツ観戦しに行ったのですが子供が熱があり、試合はまだ半分いったくらいだったのですが熱でてるし帰ると言い帰りました。
でも旦那は一人でその場にいて逐一連絡してとの事。




、、、、、、は?
子供熱で二人いてるのに連絡する暇何処にあるんですか?
逐一連絡してって言うならお前も一緒に帰ったらよくない?



それを帰って来た時言ったら
そん時一緒に帰ろって言ったら良かったん。とか
揚げ足取りに来てる とか
家出る時気付かんかった私が悪いみたいなこと言って来ました。
確かに家出る時に気づかなかった私も悪い
手は確かに熱かったけど、寝起きやったし外も熱かったしグズリもしてなかったしまさか熱出てるなんて思わなかったです。そこは私の落ち度です。

ただ旦那は一言謝る前に上記の事を言って来ました。
私間違ってます?


こんな事がありますます旦那と一緒にいてる意味がわからなくなってきてます。
これきっかけにもう一度離婚してと言うのはおかしいですか?


結局私からしたら自分の事しか考えてないと思ったし子供まだ1歳と2歳で一人で電車乗って帰るの大変なの分かってるのにそのまま帰して最終試合終わってから帰ってきました


その前に、帰ってきて子供が嘔吐したのでそれだけ報告しました。
帰ってきて一言目がどこに吐いたん?です。
え、大丈夫?とかないん?
どこに吐いたとかお前知ったところで何にもならんやろ?
まず子供寝かせてる時点で片付け終わってるんやから聞かんでいいやろ?


私言ってる事間違ってますか?

コメント

あ🧸

間違ってないと思います。
そのことでまた離婚したいと言ってもなにもおかしくないですよ。

Y♡Hママ

間違ってないです!!!
ホント、自分のことばかりですよね。

うちも息子が伝い歩きしだした時、目を離したすきに頭をゴンってぶつけてたんこぶつくりました。
旦那が帰ってきて報告したら、まず第一声が「お前なにやっとったん?ちゃんと見とけや」「うわ、ひどい、病院連れてけ」って。
まず「え、大丈夫だったか?」って息子の様子を見ますよね?じゃなくて、私を睨めつけ上記の言い方。

今現在もモラハラによる冷戦状態です。
本人は1時間ぐらいバーって暴言はいてスッキリしてますが、傷つけられた私は立ち直れずにいます。夜ご飯が食べられません。かわりに朝昼ご飯がすすみます(笑)顔色うかがってビクビクしていないですむので!