※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、食べ物が消化できない状況です。悪阻が収まれば、普通に食べられるようになるでしょうか?

いま悪阻中で、お肉や油っこいものが消化できません。
魚や、バターなども、消化できてません。(胃もたれします)3時間前に食べた一枚のハムと半分のスライスチーズがむかむかしてます。

これは悪阻が落ち着けば、食べられるようになるのでしょうか??

はやく全ての食べ物が美味しくスッキリ食べられるようになりたいです🥺にんにく増し増しチーズ入りの餃子が食べたいです🥺

コメント

a.y.mama

私は産まれるまで悪阻がありましたよ。

  • ぽてと

    ぽてと

    それはお辛かったですね💦
    お肉などで得られる栄養素はどのようにして摂取されてましたか??

    • 9月11日
  • a.y.mama

    a.y.mama

    食べれず、飲めずで1週間で10キロ痩せて2週間入院しました。
    入院してだいぶ良くなったんですが、食べてもすぐ吐いてました💦

    • 9月11日
  • ぽてと

    ぽてと

    点滴から補われていたのですね😞💦お疲れ様でした、、。餃子が食べたいなんて不謹慎なこと書き込んで申し訳なかったです。。💦

    • 9月11日
  • a.y.mama

    a.y.mama

    食べたいって思うものはいっぱい食べて下さい😊
    悪阻でしんどいと思うけど、頑張って下さいね🥰

    • 9月11日
チポメイ

人によるかもですが、わたしは食べれるようになりましたよ(^ ^)

  • ぽてと

    ぽてと

    よかったです😊🧡
    食べられるようになると嬉しいです🧡

    • 9月11日
  • チポメイ

    チポメイ

    悪阻明けは清々しかったです笑

    • 9月11日
  • ぽてと

    ぽてと

    お疲れ様でした🥺希望が持てる書き込みで元気が出ました☺️ありがとうございます!✨

    • 9月11日
  • チポメイ

    チポメイ

    長く感じると思いますが、なんとか乗り切ってくださいね(^ ^)

    • 9月11日