※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

生理不順で妊娠検査薬が一時的に陽性で、その後陰性になりました。茶色のおりものが出て、着床出血かもしれません。36日目で仲良しをした日が着床出血の可能性があります。体温が微妙に下がっています。

こんにちは!
私は生理周期が27日から36日と定まっていません(。>_<。)高温期が続いていたため(何日目かはわかりません)、4月6日に妊娠検査薬を試したところ、うっすら陽性!それから気になって毎日検査していたのですが、昨日の朝の検査では全く反応しなかったため、化学流産だったのかなと諦めていました。
今朝起きると茶色のおりものがでていて、ティッシュでふくとうっすら血がつきました。生理がくるんだと思っていたのですが、それから出血がありません!
明日生理がくるのかもしれないのですが、もしかして着床出血かなという期待もあります!

今日で前回の生理から36日目で、3月の15日と24日に仲良しをしたのですが着床出血の可能性もありますか?
妊娠検査薬で反応がなかったので、やはり化学流産でしょうか?

今日は検査していません!
体温は昨日より0.3下がっていて、微妙な温度でした。

コメント

どんどん薄くなってきていますね( ; ; )↷