※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

退職希望を申し出てきました~😭スッキリ感とともに、恐怖感😂納得して決…

退職希望を申し出てきました~😭スッキリ感とともに、恐怖感😂納得して決めたことだけどやっぱり不安とかゼロにはならない。10年近く続けた環境を去るんだから、不安とかあって当然だよね、仕方ないよね😂💦はぁ~

コメント

バタコ

私も育休含め17年働いた会社を育休明けに辞めました!
社員だったから続けたかったけど、家事、育児の両立+仕事…絶対に無理だと感じて、思いきって辞めました!
子供を保育園に入れたので働かないといけなかったのですが、夫が扶養に入ってアルバイトでいいからと言ってくれたので、すぐ見つかりましたよ🙂
やはり長年続けて来たから信用があったようで、ぜひ採用したいと言ってくれました🤗
すごくすごく勇気がいる決断でしたが、今となっては良かったと思ってます😇
ゆ003さんも、良かったと思える日が来ますように✨

• ゆ055

ゆ055

そうなのですね…!とても励みになります、ありがとうございます😭💓

• 9月11日