※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

結婚式での子どもの暇つぶし道具について相談です。6歳、2歳、10か月の子どもがいます。それぞれの暇つぶしグッズについてアドバイスをお願いします。

結婚式での子どもの暇つぶし道具はなんですか?
今週、いとこの結婚式です。
6歳、2歳、10か月の賑やかな子ども達がいます。
それぞれの暇つぶし何がいいと思いますか?
なにをもって行きましたか?

6歳の子の暇つぶしグッズは普通だったらいらないのかもしれませんが、うちの長男は2歳の妹に対抗してかとても幼いんです。なので必要です😭

コメント

ゆ。

私ならもうiPhone渡しちゃいます💦あまり見せたくない人も中にはいるかもしれませんがその時だけですしおもちゃにも限界があるかもなのでいいんではないかな、と思います!後イヤホンさして音が出るようにしてあげたり、2歳のお子さんが夢中になるかはわかりませんが...2歳だと好奇心旺盛なのですぐ飽きちゃっておもちゃ持っていっても意味ないかもしれませんね💦

  • 凜坊

    凜坊

    うちの子は静かに遊べるおもちゃでハマってるのがないのでシールブックを作ろうかと思ったのですがスマホの方がいいんですかね…´д` ;

    • 9月13日
  • ゆ。

    ゆ。

    でもいとこの結婚式だったら相手してくれる親族がいらっしゃるんじゃないですか?🤔シールブックだと飽きちゃうかもですよね💦磁石式の魚釣りブックとかありますよ!あとブロックとか袋に入れて持って行くとかですかね...絵をかけるものとか...最終手段はスマホかもしれませんね😭

    • 9月13日
  • 凜坊

    凜坊

    どうもありがとうございました。
    一応動画をダウンロードして行きましたがみてくれませんでした。こども逹は式に飽きてしまってウロチョロで´д` ;

    • 9月18日