※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次の検診まで3週間待ちわびています。前回10週で流産し、12週まで不安です。12週まで2週ごとの検診を希望しています。

次の検診までまだあと3週間も...
ちゃんと育ってくれてるのかもまだわからず
12週の壁とも言われるくらいなんだから
12週過ぎるまでは2週間の検診にしてくれよ...
と思いながら次の検診を待ちわびてます。
前回10週で流産してしまい、ほんと怖いです

コメント

しわす

そのお気持ちよくわかります😢
私も安定期入る頃に同じ経験があるので、いつになっても不安は消えず、初期は特に胎動も感じない時期なので不安で仕方なかったです💦💦
先生にも毎回不安を伝えてたので、自費にはなるけど2週間おきにきてもいいよと言われて私は妊娠確定してからはずっと2週間おきに受診してました。今ようやく妊娠後期に入り検診も2週間おきの時期になりましたが、早く1週間おきの検診にならないかなと臨月を待ちわびてます。
私は今回初期の頃に、不安がストレスにもなりそうだったので、エンジェルサウンズを購入して不安を乗り切りました。赤ちゃんが元気に産まれてくれるのなら、どれだけお金かかってもいいやという気持ちだったので受診も助成券以外に結構行きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    優しい先生だったんですね!

• 9月11日